dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの彼女。可愛いですよね?
なんて・・・すみません御冥福お願いして下さい・・・。

「顔評価お願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんか我が儘ですみません・・・

      補足日時:2016/02/14 21:56

A 回答 (4件)

「犬と私の10の約束」です。


http://www.bunshun.co.jp/yakusoku/yakusoku.htm

大丈夫!あなたのワンちゃんはあなたをとても愛していたと
思います。そして幸せだったんだと確信してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しくありがとうございます・・・!嬉しいです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2016/02/15 16:43

はい。

きっと幸せだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・(´;ω;`)

お礼日時:2016/02/14 21:52

うちのワンちゃんも可愛いと言ってるみたいです(ーー;)

「顔評価お願いします。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても可愛いですね(*´ω`*)ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/14 21:45

ご冥福をお祈りします。


<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・!!(T_T)(T_T)

お礼日時:2016/02/14 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!