牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

昨日から教習所に合宿しています。勉強しまくって一発合格してやるーと思ったのは良いのですが、どうやって勉強するのが良いのかが分かりません。とりあえず昨日やったのは、講習で習った分を教本を見ながらノートに大事なところを書いていって、翌日の朝にもう一度復習をするという感じでした。どうやって勉強したら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

教本見るだけで十分かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教本を一通り見たら、効果測定ですが受かりました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/27 12:47

交通法規の学科試験なら、免許書試験所近くで、問題集と正解の書かれたトラの巻が売られているので、それを見ればいいだけ。

教習所など行かなくとも、トラの巻さえあれば、90%以上の人は交通法規学科試験に合格してる。
    • good
    • 0

過去問で合格点が出せるようになったらOKなだけだから、


たびたび間違える問題を書き出して答える、、、というので十分かと思います。
最近は本屋やネットで問題集が買えたりするらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!