dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フッ化水素を純度が、
99.9999999999 %

9のトゥエルブ
9の12桁
とは、どんな純度なのですか。

韓国では
97%
の純度のフッ化水素は、できるというが。
純度 9の12桁とは、
日本の技術なのですか。
韓国の技術では、難しいのですか。

A 回答 (6件)

言うだけの‼️国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先は、捏造、嘘外交、嘘発表、約束が出来ない素晴らしい反日教育地域です‼️

    • good
    • 1

今回、優遇措置が外れた日本製フッ化水素はそこまで高純度のものではありません。


で、韓国の会社が作ったことがあるといっている99.9999999999 %のフッ化水素ですが、これは詐欺案件だと思います。すでにこの会社の株式が高騰し、会社や幹部が持ち株を市場に売り抜けています。しばらくしたら、嘘でした、とかできませんでした、ということになるのでは。人口当たりで世界一詐欺多い国をなめてはいけません。
    • good
    • 2

トラウマらしいですよ。


過去にトラブルがあったらしい。
韓国人には無理でしょう。

もし、韓国が出来るのであれば
日本からその道の人材を高額で引き抜き行うと思います。
半導体の時と同じようにね。
重要人物の定年時まで調べているそうですよ。
そういう国ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/25 11:19

今のところ難しくても、5年後10年後は分かりませんね。


韓国財閥ならカネで技術を買い上げることもできるのだから。
(そういう例はこれまでもゴマンとある)

質問の比率とは、単純に
「一千億人の人間のうち、一人だけが男であとは女である」
という状態です。
地球の現在の人口は七十余億人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/25 11:20

フッ化水素を純度が、99.9999999999 % 9のトゥエルブ 9の12桁 … っていうのはホントでしょうか。

長らく大手メーカーの品質管理(正確に言えば品質保証)の仕事をしてきましたが、信じがたい数値ですね。

韓国では、どんなに努力しても達成できないでしょうね。逆立ちしても無理です。中国も無理でしょうねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/25 11:20

>韓国の技術では、難しいのですか。



不可能。
中央日報日本語版には「作ったけど商用化できなかった」と書いてある。
「作った」と言うのが嘘だけどな。
99.99%の純度でも最先端じゃ使えないのに、97%だと水道水に比べたどぶ川の水以下。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!