電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まさかほたるの幼虫ですか?

「まさかほたるの幼虫ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

テントウ虫の幼虫です。


ホタルの幼虫は水の中で、タニシとかたべてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タニシも可愛いですよね?
ありがとうございます笑笑

お礼日時:2019/07/27 18:48

恥じることはないザンス。

むしろ一つ賢くなったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑

お礼日時:2019/07/25 16:20

ホタルの幼虫は綺麗な水の中ですわ~(^_^)b

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいです^_^ありがとうございます

お礼日時:2019/07/25 16:17

テントウ虫の幼虫ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホタルの幼虫だと勘違いしてました^_^

お礼日時:2019/07/25 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!