プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日お祭りに行ったのですが、とある唐揚げ屋台がありました。
他の周りの屋台はたくさん人が並んでいたのにその屋台だけ人が来ていませんでした。

その唐揚げ屋さんはタイ人っぽいおばちゃん3人がやっていました。

やっぱり、無意識的に差別しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

有ると思うが 店の空気もある


タイ人っぽいおばちゃんが ニコニコして売ってるのとムスッとしてども変わるし、
並んでる方に引かれる事もある だからサクラを使ったりする。
市民カーニバルで 中国人の売る油淋鶏(唐揚げに薬味のソース)がバカ売れしてた。

注意点 唐揚げの下処理してる店で買おう
一端仕上げた唐揚げを もう一度揚げてる店で 
暑いので生を揚げてる店は 時間が経つと傷む場合が多く 揚げがしっかりしていると大丈夫だが
火が通りきらない場合食中毒になりやすい。
    • good
    • 0

お客を引き込む「オーラ」が無いと、



お客は、売る気があるか無いか、、を敏感にキャッチしますから、、ね。

特に、日本人は。

唐揚げ出しておけば、お客は来るよ!!

と言った感じ(オーラ)が、出まくっていたのでは?
    • good
    • 0

たまたまであって、それは関係ないと思う

    • good
    • 0

あまり関係ないと思います。



屋台も客が寄りつかない時、わっと集まる時など変化します。
集まっていない時に見かけたのかもしれません。

あと、店員?が売る気が無い雰囲気があると客は来ないです。
声を出さないとダメですね。
    • good
    • 0

そうかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!