いちばん失敗した人決定戦

メール受信が出来ません?
ウインドウズ8を使っていますが突然に
メールが出来なくなってしまいました。
メール受信の画面が表示されません?
原因がわかりません!
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

インターネットに接続できますか?(ブラウザを起動しWebページが表示されるか確認)


「メール」を起動し、右下隅をポイントし、マウスポインターを上方向へ移動させ、チャームが表示されたら、「設定」「アカウント」「ダウンロードするメールの期間」
一覧から任意の期間(例:過去2週間)をクリックします。

「メール」が最新の状態に更新されていない場合、受信できないことがあります。「メール」に更新プログラムが適用されているかアップデート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!
言われたとおりに試してみます!
また、よろしくお願いしまし。

お礼日時:2019/07/27 04:29

何処のメールを使用してるの?・・



プロバイダーに依っては 数か月に1回 ログインしないとメールが表示 されないプロバイダーも ある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
しばらくパソコンのメール受信は指定いなかったので

お礼日時:2019/07/27 11:13

メーラーは?メーラーのバージョンは?


メーラーは起動するの?

POP3なのか?それともIMAP4のものなのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パソコン音痴なので詳しい説明が出来ませんが最初に買った時に付いていたメールソフトです。他のメールソフトは、使っていないので。

お礼日時:2019/07/27 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!