アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を持ってきてくれている男性は、処女厨と言えるひとで、

昔からその人のことを知っている人の間ではその人は結婚した後でないと性行為をしない

し、結婚を前提にでないと交際もしないそうです。

私とその人は、他の所ではお互い条件があうし容姿も好みで他の人にも合うんじゃない?気にされているらしいよ?といわれます。

私は処女だけれど、自慰を毎日のペースで何年かしていたことがあります。

相手に嫌われるのが怖いです。

私の立場なら、身を引きますか?

A 回答 (5件)

全然関係ないですよ。

他の男性と関係を持った事があるかどうか、か彼にとっては重要なので、全く大丈夫です。
    • 0

>処女にこだわるというのが特別トンチンカンには思えないのですが、どの辺がべつの意味で怖いと思いますか?

>私は処女だけれど、自慰を毎日のペースで何年かしていたことがあります。

この辺ですかね。ぶっちゃけどう言う性癖があるかないかなんて、最初の出会いの段階ではどうでもいい話です。

ごく一部の変わった人たちには、それが重要なのかもしれませんが、そういう人は別に結婚相手を求めてると言うよりそういうパートナーを求めてるんじゃないですかね?
    • 0
この回答へのお礼

すごく純粋な子と結婚するのが夢だそうです。

ぶっちゃけ、どうでもいい話のはんいです。

が、そもそもそういうパートナーに対して本質的にトンチンカンな話に囚われてる人は
別の意味で怖いので遠慮したいと言う人がほとんどだと思います。

価値観は人それぞれ出会ってもいいですが、客観的に物事を見られる人間であることは重要です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>パートナーに対して本質的にトンチンカンな話に囚われてる

処女にこだわるというのが特別トンチンカンには思えないのですが、どの辺がべつの意味で怖いと思いますか?

未婚男性です。

処女とマスターベーションは、別次元のものだと思いますよ。
その意味では、彼の価値観には合ってるのかもしれませんね。

マスターベーションをしていたことはおそらく隠しているのでしょうから、彼とうまくいってご夫婦に
なった時に、「や~じつはね~」なんて笑い話にできればいいですね。

身を引くどころか、相手の男性が生理的に嫌でなければ積極的にアプローチしてもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>マスターベーションをしていたことはおそらく隠しているのでしょうから、彼とうまくいってご夫婦に
なった時に、「や~じつはね~」なんて笑い話にできればいいですね。

相手は完璧主義のような感じの人で、嘘はつけないし、絶対聞かれると思います。
少しでもおかしいと感じたら何回でも聞いてきそうな気がします。
夫婦になった後で笑い話で言うなどという想像は、とてもでないですが出来ません・・・。
こういう男性にもアプローチをしてもいいと思いますか?
正直、受け入れてくれても、純粋な子に出会ってそっちがいいと言われるのではと思うと怖いです。

自慰をしたくなるのは生理現象です。

しょうがないです。彼もしていると思います。
主観的になってしまいますが、私だったらガンガン行ってしまうと思います。プライベートなことなので自慰をしていることは言う必要もないと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>プライベートなことなので自慰をしていることは言う必要もないと思いますよ!
そういうことすごく気にする人だとなんとなく普段からも感じていて、付き合ったら何回も何回も聞いてきそうだなと思っても、ガンガンいけますか?嘘とかすごく敏感なひとで嘘はつきとおせないです。