電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏の暑い時期ですが、何を誘いたいですか?☺︎
涼しさを誘いたいですか?
冷たさを誘いたいですか?

別に夏じゃ無くても良いですが、
何か誘いたい事や物などは有りますか?

誘いたくても誘えない事や物でも良いです。

こんな感じの「誘いたい雑談」を
進めて行きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 混晩和、こんばんわ。..。o○☆

    「冷たい」のキーワードで、曲を探していたら、
    こんな曲↓が見つかったよ(笑)☺︎

    ONE OK ROCK cry out



    オマケ
    https://www.youtube.com/watch?v=R-ZZr0tZfcY


    暑中見舞のかき氷?
    http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l034b16.html


    お礼は、毎回遅くなってるけど、また後で書きます。✡*:゚*
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/07/31 20:28
  • おはようごぜぇます。..。o○☆

    ポルノグラフィティ 2012Spark



    闇夜の空に火花散ったなら、2019Spark?
    http://j-lyric.net/artist/a000611/l027a0a.html

      補足日時:2019/08/04 08:11
  • それじゃ、お休みなさい……✡*:゚*

    ポルノグラフィティ 今宵、月が見えずとも



    グーグル検索で〇〇を見る
    http://j-lyric.net/artist/a000611/l014694.html

    ..。o○☆

      補足日時:2019/08/04 08:30
  • こんばんわ。..。o○☆
    この曲↓で、暑中見舞い申し上げます。☺︎

    ポルノグラフィティ THE DAY



    わかりあえないオヤツ?
    http://j-lyric.net/artist/a000611/l03ab1b.html


    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/04 18:49
  • 早朝ですが、おはようごぜぇます。..。o○☆

    元ちとせ 音色七色



    青い氷河
    http://j-lyric.net/artist/a00328b/l0020da.html

      補足日時:2019/08/06 04:34
  • 深夜0時になる前ですが、こんばんわ。..。o○☆

    BUMP OF CHICKEN パレード



    まだ心臓が……
    http://j-lyric.net/artist/a000673/l0398fe.html


    呼吸はどうか 普通かどうか 手を当てた胸に♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/06 23:49
  • こんばんわ。..。o○☆
    この曲↓で、涼しくなりますか?☺︎

    Neo Universe L'Arc en Ciel



    風のように 鳥のように?♪
    http://j-lyric.net/artist/a000723/l00097c.html

      補足日時:2019/08/08 21:01
  • おはようごぜぇます。..。o○☆

    何か涼しくなるような夏の曲を上げようと思ったけど、
    予定を変更して、この曲↓を上げときます。☺︎

    Something There CHAGE & ASKA



    左腕バズーカ?
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l006d8a.html


    お礼が遅れてますが、またあとで。✡*:゚*
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/16 04:35
  • 深夜ですが、こんばんわ。..。o○☆

    ASKA けれど空は青



    今でも不思議に 夏が終わらない✡*:゚*
    http://j-lyric.net/artist/a001d20/l0115d7.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/17 03:01
  • こんにちわ。..。o○☆
    涼しくなるような、少し怖い曲↓を……。

    和楽器バンド カゲロウデイズ



    8月14日の午前と、8月15日の午後は、何をしてましたか?

    やっさん、俺も少数派かもしれないけど、良く解ったね(笑)
    お礼は、後ほど☺︎……。

    ✡*:゚*゚・*:.。❁
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/20 16:24

A 回答 (218件中21~30件)

『断罪は遍く人間の元に』


❁.*・゚アンラッキーモルフェウス⋆*❁*


キキちゃん、キキちゃん❁.*・゚
アンラッキーモルフェウスの曲持ってきたけど、
これはちょと古めで、多分かなり有名かもだよぉ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
熊たんが先にあげてきてなきゃ良いけどにゃぁ
ダブってたらゴメンチャイ(。>ㅅ<。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜーます。
曲、ありがとうごぜぇます。

アンラッキーの再生リストに追加して、
聴きます。

アンラッキーも、和楽器や陰陽座と同じで、
ツインボーカルの曲が多いかもね。

この曲は、
Fukiさんが吸血鬼に変身する前ですか?(笑)

やっさんにも、繋ぎを取りたい。キシシシ(笑)

それじゃ、またあとで。

お礼日時:2019/10/09 09:26

☆  ∧ _ ∧


   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
ピコピコピコピコ

キキちゃん、キキちゃんこんばんはぁ❁.*・゚

なんか食べる夢でも見よかと思ってまち


かなり眠くなってきまちたZzzz


熊たんとこにあったラーメンがたべたいでち
グッスン(´。っ_•。`)あのラーメンにワカメ山盛り乗っけて食べたら……


ひぁお!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、もうお休みですか?..。o○☆

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
ピコピコピコピコ


今日は、UFO↑で、誘いに来ましたか?(笑)
前も、ハッピにUFOで来てたよね?(笑)

今夜は、ラーメンより、
紗○○と一緒に焼きそばUFOを食ってる夢でも見て
寝てくだせぇ☺︎ キシシシ(笑)

それじゃ、おやすみ、おやすみ。゚・*:.。❁☪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/06 23:20

キキちゃん、キキちゃん❁.*・゚


多分、柘榴も消えたよね
ほら❁.*・゚みっけ((( *艸))クスクス

あっちに貼るよりこっちの方が安心?((( *艸))クスクス°・*:.。.☆

(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナテナテ
自分をなてなてしてみたり(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!サンキュー。☺︎
さすが、御菓子等、よく見つけたね。

早速、再生リストに追加したよ。
ライブのザクロは残ってるけどね。

お返しに、陰陽座✡のベストソングメドレー↓を挙げるから
暇な時に、聴いて見てくだせぇ。

https://www.youtube.com/watch?v=DUrXuEktSKg
https://www.youtube.com/watch?v=_VAjeF-7c0I
https://www.youtube.com/watch?v=WfYEdwC69wI

それじゃ、またあとで。゚・*:.。❁

お礼日時:2019/10/05 20:44

お墓参り&掃除前の配達をしておりまぁす!


非常に短い、意味不明な動画でぇっす(爆)。

たまごるふ


3連休のうた
https://www.youtube.com/watch?v=CivHATLUWpM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさん、こんにちわ。..。o○☆
毎回毎度、お礼が遅れて申しわけありません(笑)m(__)m。

そういえば、墓参りは遅れて涼しくなった時期に
行くとか言ってましたかね?

この動画は、ご飯のオカズを欲しがってる猫に、
卵爆弾を送ったけど、卵爆弾からヒヨコが出てきて、
ヒヨコに、ご飯を食われるという意味不明な動画ですか?
最初、卵かけご飯だと思いました(笑)

話変わって、セリフのオデンで、
しつこく演歌を持ってきた回答者の1人は、壁しましたので。
正月の時に、自分の別の過去質問にも、
俺とは「感覚や感性が対照的に全く違う曲」を
持ってきた「古臭い年配回答者」だと思います。

「趣味や嗜好の感覚や感性の違うユーザー」は、
考え方とか思考や思想の感覚や感性も全く違いますかね?
話にも成りません。

投稿された質問者の「質問の主旨」と
投稿された質問を「全ての閲覧者達にも共有する」という事を
区別する事無く「混同しているような発言」をしてましたからね。
この点は、かなり疑問や違和感を持ってますよ。

どうやら、質問者達が投稿した質問は、
その質問に回答をした「回答者達の回答主導のみ」で、
「無作為にコントロールされてる」ような印象を強く感じました。

お礼日時:2019/10/06 12:15

あははははははははは


解ってるよ?
アタシはね♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

おてんば姫は 優しいからね
だから 収集が つかないほど
ファンが 多い
それは それで 大変でしょうね
麒麟ちゃんや アタシみたいに
はっきり してると
ファンなんか 着かないね
それで いいと アタシは
想ってます
メンドくさいもん

もう 心のままに……
偽わらないよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「昔の演歌や歌謡曲は大嫌い」という意志表示は、
お礼でしてるつもりですので。

音楽の趣味が違う人達は、考え方も違う人達かもね。
「考え方」というか「感性」が全く違うかもしれない。

お礼日時:2019/10/03 04:43

みんな 答えたい



ってか 押し付けだけど
自分の 好きな曲で
持ってくるからだね

趣旨を 理解してない
しようともしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主旨を理解してない違う曲なら、
俺は御菓子等のように、
お礼で「やさしい対応」はしませんので。

お礼日時:2019/10/03 02:58

うおおおお


この オタ芸 スッゲー
アタシも やりたい……

誘われちった
あははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は、セリフのオデンの出汁を作り間違えて、
「昔の演歌や歌謡曲のセンスの無い曲」を
誘ったかもしれない(笑)

どうも、詩吟と演歌を勘違いしてる人達が
意外に多いかもね。

詩吟には、有る程度、関心は有るけど、
演歌自体には、全く興味も関心も無いけどね。

それ以外では「悪意の便乗回答」だと思うけどね。

お礼日時:2019/10/03 01:13

٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

 >┴< ⊂⊃
-( ゜∀゜)-
 >┬< 
  (⌒─‐⌒)
 ((´・ω・`))
  (  O┬O
≡ ◎-ヽJ┴◎チャリンチャリン♪♪

キキちゃんHELLO⋆*❁*
あ、熊たんもHELLO❁.*・゚

味噌ねぇは怖い曲を流すと
包丁を持つ手が止まって
考え込むでち爆笑
(*○o○)!←こんな顔ちて爆笑
そしてうちの顔をじーっと見ますよ
『ナゼニコンナコワイノ キイテル?○○チャン ドシタベ?』

にゃはは

あ!和楽器だ⋆✿*:・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味噌姉にも「累(かさね)の曲」を聴かせて、
怖がらせてくだせぇ(笑)☺︎♪
御菓子等も、あの手の曲は苦手でしょ?(笑)☺︎♪

「怪談話をテーマした曲」だから、
間違えても、ハッピーエンドでは終わってない曲ですが、
「曲のメイン」となる中身は「サビの部分」がいくつも有って、
長い曲なので、聴き応えが有りますよ(笑)✡

お礼日時:2019/10/01 23:32

zzzzzzzz………ハッ!?


こんばんは(爆)。

パチスロの曲を検索してたら、たまたま引っかかった和楽器バンドの曲。
パチンコVer.の楽曲に参加してたみたいですね。

一文字の方にはメーカー公式の動画貼りましたが、別で「ヲタ芸Ver.」もありました。
中々に格好いいですよ。『哀愁』にオリジナルVer.出してます。

この曲…初めは誰もが「浜崎あゆみだ!」と言ってて、後に「尼崎まゆみ」というパチ物みたいな名前になりました(笑)。
寝まぁす(爆)、お休み野菜(餡)(笑)。

【ヲタ芸】そこにあるかも知れない/和楽器バンドver.【Gly-N】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさん、深夜ですが、こんばんわ。..。o○☆

累(かさね)のお礼も、ありがとうごぜぇます。☺︎

自分は、あの曲で、4分51秒から始る瞬火パートの
「手前(てめえ)で娶(めと)った
 寡婦(かふ)の連れ子を疎(うと)み
 鬼すら怒(いか)れる狂愚(きょうぐ)
 川面(かわづら)目掛けて……〇✕△☆□~」の
歌詞の部分が個人的に好きです(笑)


パチンコの「和楽器」と「尼崎あゆみ?」の曲は、
再生リストに追加して聴いてます(笑)。

動画のヲタ芸の曲の光ってるのは、
「光る手袋」ですか?(笑)

話変わって、
セリフのオデンの出汁を作りましたので、
やっさんの美味いオデンの具を
曲と一緒に持って来てくだせぇ(笑)☺︎♪

それじゃ、おやすみ、おやすみ。☆★✡☪♪
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/10/03 00:13

キキちゃん⋆*❁*


春爛漫 聴きまちた爆笑
むやみやたらに前向きな感じがお菓子等ぽいでアリンシタ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
3:53頃の『ニャー?!』かな『ヤーッ!』かな
めっちゃうけまちた爆笑

『小袖の手』の意味もよく分からないけれど
曲的にいいでちね❁.*・゚

和楽器バンドの音の回廊もありがちょん
スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。..。o○☆

紹介した曲で、何か誘いましたか?☺︎
誘われましたか?♪

キシシシ(笑)゚・*:.。❁

☆★✡.。.:*・゜

お礼日時:2019/09/30 20:50
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!