電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏の暑い時期ですが、何を誘いたいですか?☺︎
涼しさを誘いたいですか?
冷たさを誘いたいですか?

別に夏じゃ無くても良いですが、
何か誘いたい事や物などは有りますか?

誘いたくても誘えない事や物でも良いです。

こんな感じの「誘いたい雑談」を
進めて行きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 混晩和、こんばんわ。..。o○☆

    「冷たい」のキーワードで、曲を探していたら、
    こんな曲↓が見つかったよ(笑)☺︎

    ONE OK ROCK cry out



    オマケ
    https://www.youtube.com/watch?v=R-ZZr0tZfcY


    暑中見舞のかき氷?
    http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l034b16.html


    お礼は、毎回遅くなってるけど、また後で書きます。✡*:゚*
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/07/31 20:28
  • おはようごぜぇます。..。o○☆

    ポルノグラフィティ 2012Spark



    闇夜の空に火花散ったなら、2019Spark?
    http://j-lyric.net/artist/a000611/l027a0a.html

      補足日時:2019/08/04 08:11
  • それじゃ、お休みなさい……✡*:゚*

    ポルノグラフィティ 今宵、月が見えずとも



    グーグル検索で〇〇を見る
    http://j-lyric.net/artist/a000611/l014694.html

    ..。o○☆

      補足日時:2019/08/04 08:30
  • こんばんわ。..。o○☆
    この曲↓で、暑中見舞い申し上げます。☺︎

    ポルノグラフィティ THE DAY



    わかりあえないオヤツ?
    http://j-lyric.net/artist/a000611/l03ab1b.html


    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/04 18:49
  • 早朝ですが、おはようごぜぇます。..。o○☆

    元ちとせ 音色七色



    青い氷河
    http://j-lyric.net/artist/a00328b/l0020da.html

      補足日時:2019/08/06 04:34
  • 深夜0時になる前ですが、こんばんわ。..。o○☆

    BUMP OF CHICKEN パレード



    まだ心臓が……
    http://j-lyric.net/artist/a000673/l0398fe.html


    呼吸はどうか 普通かどうか 手を当てた胸に♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/06 23:49
  • こんばんわ。..。o○☆
    この曲↓で、涼しくなりますか?☺︎

    Neo Universe L'Arc en Ciel



    風のように 鳥のように?♪
    http://j-lyric.net/artist/a000723/l00097c.html

      補足日時:2019/08/08 21:01
  • おはようごぜぇます。..。o○☆

    何か涼しくなるような夏の曲を上げようと思ったけど、
    予定を変更して、この曲↓を上げときます。☺︎

    Something There CHAGE & ASKA



    左腕バズーカ?
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l006d8a.html


    お礼が遅れてますが、またあとで。✡*:゚*
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/16 04:35
  • 深夜ですが、こんばんわ。..。o○☆

    ASKA けれど空は青



    今でも不思議に 夏が終わらない✡*:゚*
    http://j-lyric.net/artist/a001d20/l0115d7.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/17 03:01
  • こんにちわ。..。o○☆
    涼しくなるような、少し怖い曲↓を……。

    和楽器バンド カゲロウデイズ



    8月14日の午前と、8月15日の午後は、何をしてましたか?

    やっさん、俺も少数派かもしれないけど、良く解ったね(笑)
    お礼は、後ほど☺︎……。

    ✡*:゚*゚・*:.。❁
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/20 16:24

A 回答 (218件中61~70件)

キキちゃん爆笑⋆*❁*


お待たせしまちた爆笑٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

銀子ねぇのビキニはこれにしましょ

歳だからね(笑)
地味でカッコイイのにしたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

歳だから〜⋆*❁*アハハハ

うちのマイブームの紐は外せないでアリンス⋆*
「何を誘いたいですか?」の回答画像158
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、本当にビキニ?☺︎

その地味なビキニを、
罰として銀子ネェに強制的に着させて、
何かダンスを踊って貰いましょう(笑)✿*:・゚

サイズが合わなくても、
紐付きだから、無理矢理着させて、
強制ダイエットも出来ると思うよ。

40個ぐらい音眼チックに、
若返るかもしれない……。✡*:゚*

キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/09/12 22:27

麒麟ちゃん


ただいまぁ〜(姫の真似)
(*´艸`*)クスクス♪

とうとう 投げたぁ
3日間 アンチョコみて頑張ったり
アップルにも gooにも
電話したけど 解決策なし
アプリのアップデートか?
してるじゃあん

iPhoneが アップデートされる度に
軽くしたりして
結局 このアプリが IOS に
対応できないんでしょう って 答えだったよ
画面共有してもらって
やるだけやった

って なぁんでしょ?

留守してたんだよ
あははははははははははは

麒麟ちゃんが近くなら
パソコン教室開いて貰いたい位だわ

最終便 出すね
特急

色々 挨拶して またくるね
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、こんばんわ。..。o○☆

グーとアイフォンのログインお疲れさんです。
今、何でログインしてるの?

罰として、御菓子等が持ってきた
ビキニを強制的に着て、
何かダンスを踊って貰いますよ。☺︎

サイズが合わなくても、
無理矢理着てくだせぇ。゚・*:.。❁

キシシシ(笑)☆★✡*:゚*

お礼日時:2019/09/12 22:10

キキちゃ〜ん◌ ͙❁˚


たらいまぁ❁*·⑅

じゃがいものグラタンはね
チェダーチーズとか3種類がミックスなっているものを
いっぱいかけて焼いたよ⋆*❁*♡⋆*❁*
ソースジィの畑の無農薬野菜のおかげで節約出来ちゃうよ✲゚.*⋆*❁*✲゚.*
エビフライってみんな大好きですぐ無くなっちゃうよ
キキちゃんも好きそう((( *艸))クスクス
うちね、しっぽが好きなの
カリカリに揚げてないと嫌だけど
揚げ具合いが良い時は
みんなの残したしっぽをお皿から
拾って食べますの♡爆笑
おいちーを誘われまちたですか?ニヤニヤ

ソースジィの秋の味覚
マスカットだけど去年は大豊作だったけど
今年は具合が良くないようで
殆ど実を付けなかったんだって゚・*:.。❁
「何を誘いたいですか?」の回答画像156
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。..。o○☆
何か久しぶりです。☺︎

昨夜は、ニャロメと一緒に、ニャニュニョを作成して、
コメントを書く暇が無かったよ。☺︎

ソースジィーの畑で作ってる野菜や果物の食料が多そうだ。
ソースジィーは、何か畑の栽培で商売でもして儲けてますか?(笑)✡

チーズグラタンのジャガイモも、
ソースジィーが作ったジャガイモですか?

チーズグラタンにも、エビフライにも、ソースをかけて食ってみたいです。
が、エビフライはタルタルソースに付けて食ったら美味いよ。☺︎

エビのシッポは、俺も食わないなぁ。固くて食えないよ(笑)。
猫の子分達にも食わせてるの?☆

ソースジィーは、そのマスカットで作ったワインを飲んでるの?
やっぱり、白ワインかな?★


御菓子等とソースジィーの秋の味覚に誘われました。
それじゃ、またあとで。✡*:゚*

チャチュチョ。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/09/12 21:32

キキちゃん⋆*❁*


おぱよおぱよ❁・*

宮沢賢治の
『風の又三郎』


聴きながら残暑の暑さを吹き飛ばして
秋の涼しさを誘って
助部してくだちぃぃぃ

約2時間٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.155 回答日時:2019/09/09 10:25

御菓子等、こんにちわ。..。o○☆
助部、お疲れさんです。☺︎

昨夜は、陰陽座の曲をユーチューブで探してました。✡*:゚*

いくつか良い曲も、探し出せたので、
ヒデローのシュクリムに「試験的」に曲を持って行ったけど、
御菓子等のオニギリにも、後で「別の曲」を持って来ます(笑)♪

御菓子等は、最近、
宮沢賢治の小説動画でも見てるんですか?☺︎

結構、長い動画ですが、涼しそうなので、
秋の暇な時に見て読みたいと思います。゚・*:.。❁

「銀河鉄道と又三郎」の動画は、まだ最初のところを
少しだけしか読んで無いですが、
この小説動画から、陰陽座のこの曲↓が連想できました(笑)

陰陽座✡ 陰陽師~百鬼降臨伝
https://www.youtube.com/watch?v=3WGSoA1hIYY

「東海の神 名は阿明」、「今は昔 今日の都に」♪✡*:゚*
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l008a72.html

上↑の歌詞の「語りの部分」が、個人的にハマりました(笑)
(上の動画の40秒と4分42秒から始まる語り)

オマケ この↓ライブの方が個人的にお薦め。
https://www.youtube.com/watch?v=it9r_PJGTaI
(1分7秒と5分8秒から始まる
 「瞬火と黒猫の語り」も聴いてくだせぇ(笑))

「銀河鉄道と又三郎」の小説動画から、
なぜか直感的に、この曲↑が思い浮かびました(笑)


それじゃ、またあとで、ニャロメ。・*:.。❁
☆★✡✿❁*:゚*

お礼日時:2019/09/18 12:45

キキちゃん⋆*❁*


そだそだ思い出したよ✲゚.*
前からこれを持ってこようと思ってました(:D)┓ペコリンチョ

宮沢賢治の
『銀河鉄道の夜』

1時間くらいあるけど朗読だから
寝る前とか……
助部しながらも聴けるかも?((( *艸))クスクス⋆*❁*

これで秋の夜長を誘ってくださいませ
✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


将軍組にはかめたん、ぽんちゃん、くまたん、ききたん⋆*❁*
ポンコツにゃんにゃんた組には主力メンバーと不滅の雪嬢...♪*゚
and謎の五右衛門さん(イイキャラダッタ爆笑
ぽ組には雪嬢と最強コンビ
ゆみぽよたんに
ゆみぽよに耳引っ張られて無理矢理入れられた
ぽんぽよ爆笑
ぽ組はスイーツ組とも言われておりましゅん((( *艸))クスクス⋆*❁*
かめたんが洗濯部屋で
『体調不良タスケレ』って伝言残してたから
炊きたてのアッツアツのお粥を食べさせたら
ちにそうになったズラ爆笑٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ちんだら海に散骨してけろと言われた
あ、言われそうだから
めんちい…。爆笑
あ、洗濯部屋いってくりゅ⋆*❁*⋆*❁*⋆*❁*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.154 回答日時:2019/09/08 21:20

御菓子等、コッチだ。7ページ目。

計だけど、
画は暗歩の変な話術に騙されてるだけだと思うよ。
そもそも「人の意見に左右されやすい性格」なのかな?
もしかしたら、
「騙されてるフリをしてるだけ」かもしれないし、
真意が解らん米が多過ぎるんだよね。
機会が会ったら、
画のスレで「誘導尋問みたいな逆質問」で、
真意を聞いて見ると良いかもしれないよ。
それ以外は、普通で適当な対応で良いと思う(笑)。

少なくとも「新しい垢の作り過ぎ」だね。
悪質では無いと思うけど、
「複垢を持ってる事が確認してる奴」は、
「基本的に余り信用しない事」にしてるけどね。

解らない時は「しばらく様子を見る事」にしている。

話は変わって、
熊さんのアバタが消えてるけど、何か有ったのかな?

それじゃ、またあとで。

お礼日時:2019/10/22 12:01

キキちゃん⋆*❁*


猫ちゃんのまたあげゆね✲゚.*
こちらもえふ大丈夫°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kニ、オマケノパスポトヲ、
ニャニュニョノnデwシテルカラ、
rシテ、オトシテクダセー。
デキタラ、サインヲクダセー。

お礼日時:2019/09/15 00:14

そそ、左上にお風呂の蓋が見えるかにゃ?((( *艸))クスクス


丁度忍び込んできたから
『犯人め!♡』ってパシャリ爆笑⋆*❁*
きゃわいい犯人なり((( *艸))クスクス⋆*❁*⋆*❁*♡⋆*❁*♡

モコモコでしょ(笑)
鳴き声も小さくて大きい声でなけない
『アー』でにゃのにがどっかにいってまったでち爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドッカラ、シノビコンデキタノカナ?☺︎
ケガフサフサデ、モコモコダネ。✡*:゚
ナキゴエモヒクイ、クロネコサンナンダネ。キシシシ(笑)。

お礼日時:2019/09/08 01:23

٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
この子はこうやってお風呂に忍び込んでくるでアリンス爆笑⋆*❁*❁・*:..。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コレ↓、フロバデトッタ、ガソーナノ?☺︎
キシシシ(笑)☆★✡*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖゚・*:.。❁

お礼日時:2019/09/08 00:52

キキちゃん⋆*❁*


可愛さを誘ってまちた(笑)
内容はひみち○▽△でち✩.*˚
「何を誘いたいですか?」の回答画像150
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コノクロネコサンハ、
カワイーカオヲシタ、ネコサンデスカ?☺︎

カワイサヲ、サソウグライダカラ、
カワイーカオヲシタネコサンデスカネ?
キシシシ(笑)✩★✡

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/09/07 19:49

キキちゃん⋆*❁*⋆*❁*


今日もちょと暑くてバテバテでアリンシタ
残暑でバテバテは誘いたくないでアリンスよ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
暇になってきたらまた『亀仙人カンゲキ』さんとこで
キャンプファイヤーするよ((( *艸))クスクス
ぽ組とにゃんた組と将軍組(表、裏、右、左揃った事だし)((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。..。o○☆

ネコレスハ、ニャニュニョノトキニデモ、カクヨ。☽
キシシシ(笑)゚・*:.。❁

秋なので、何か涼しい事や、
読書と食欲の事などを誘って来てくだせぇ。☪
何か涼しくなるような曲でも良いよ。♪
ソースジィーが秋に収穫してる果物でも良いよ(笑)
味噌姉は、甘い菓子でも食って元気にしてますか?☺︎

キャンプファイヤーも、両海です。♪
音ん念さんは、まだ亀先生の分身の亀さんと、
フリフリダンスを踊って練習してるのかな?✿❁

音ん念さんより、銀子ネェにビキニ着させて、
踊らせる方が面白いかもしれないから、
銀子ネェに似合うビキニも、
御菓子等が探して来てくだせぇ(笑)。

ぽ組とにゃんた組と将軍組は、どう違うんですか?✡
ヒデローは、ぽ組と将軍組ですか?(笑)☆
亀先生は、にゃんた組と将軍組ですか?★

それじゃ、またあとで。☆★✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/09/08 20:57
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!