人生最悪の忘れ物

夏の暑い時期ですが、何を誘いたいですか?☺︎
涼しさを誘いたいですか?
冷たさを誘いたいですか?

別に夏じゃ無くても良いですが、
何か誘いたい事や物などは有りますか?

誘いたくても誘えない事や物でも良いです。

こんな感じの「誘いたい雑談」を
進めて行きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 混晩和、こんばんわ。..。o○☆

    「冷たい」のキーワードで、曲を探していたら、
    こんな曲↓が見つかったよ(笑)☺︎

    ONE OK ROCK cry out



    オマケ
    https://www.youtube.com/watch?v=R-ZZr0tZfcY


    暑中見舞のかき氷?
    http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l034b16.html


    お礼は、毎回遅くなってるけど、また後で書きます。✡*:゚*
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/07/31 20:28
  • おはようごぜぇます。..。o○☆

    ポルノグラフィティ 2012Spark



    闇夜の空に火花散ったなら、2019Spark?
    http://j-lyric.net/artist/a000611/l027a0a.html

      補足日時:2019/08/04 08:11
  • それじゃ、お休みなさい……✡*:゚*

    ポルノグラフィティ 今宵、月が見えずとも



    グーグル検索で〇〇を見る
    http://j-lyric.net/artist/a000611/l014694.html

    ..。o○☆

      補足日時:2019/08/04 08:30
  • こんばんわ。..。o○☆
    この曲↓で、暑中見舞い申し上げます。☺︎

    ポルノグラフィティ THE DAY



    わかりあえないオヤツ?
    http://j-lyric.net/artist/a000611/l03ab1b.html


    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/04 18:49
  • 早朝ですが、おはようごぜぇます。..。o○☆

    元ちとせ 音色七色



    青い氷河
    http://j-lyric.net/artist/a00328b/l0020da.html

      補足日時:2019/08/06 04:34
  • 深夜0時になる前ですが、こんばんわ。..。o○☆

    BUMP OF CHICKEN パレード



    まだ心臓が……
    http://j-lyric.net/artist/a000673/l0398fe.html


    呼吸はどうか 普通かどうか 手を当てた胸に♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/06 23:49
  • こんばんわ。..。o○☆
    この曲↓で、涼しくなりますか?☺︎

    Neo Universe L'Arc en Ciel



    風のように 鳥のように?♪
    http://j-lyric.net/artist/a000723/l00097c.html

      補足日時:2019/08/08 21:01
  • おはようごぜぇます。..。o○☆

    何か涼しくなるような夏の曲を上げようと思ったけど、
    予定を変更して、この曲↓を上げときます。☺︎

    Something There CHAGE & ASKA



    左腕バズーカ?
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l006d8a.html


    お礼が遅れてますが、またあとで。✡*:゚*
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/16 04:35
  • 深夜ですが、こんばんわ。..。o○☆

    ASKA けれど空は青



    今でも不思議に 夏が終わらない✡*:゚*
    http://j-lyric.net/artist/a001d20/l0115d7.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/17 03:01
  • こんにちわ。..。o○☆
    涼しくなるような、少し怖い曲↓を……。

    和楽器バンド カゲロウデイズ



    8月14日の午前と、8月15日の午後は、何をしてましたか?

    やっさん、俺も少数派かもしれないけど、良く解ったね(笑)
    お礼は、後ほど☺︎……。

    ✡*:゚*゚・*:.。❁
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/20 16:24

A 回答 (218件中41~50件)

こんな感じからの


差し入れですよ
「何を誘いたいですか?」の回答画像178
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのうどんカレーに似た「鳥団子汁定食」に、
「なます」を一品追加して、美味しく頂きます。☺︎
キシシシ(笑)

お礼日時:2019/09/26 14:27

御行儀わるいけど



差し入れ
ワラワラ( =^ω^)
「何を誘いたいですか?」の回答画像177
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味そう、だと思うけど、カレーうどん?の中に、
ご飯を入れたの?(笑) 何定食?(笑)

お礼日時:2019/09/24 04:20

歌手の時と



バンドマンの時と

落差が
(  ̄▽ ̄)にっこり


陽気な人って
素敵に人生を
楽しんでそうだもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「陽気」の「陽」は「陰陽」の「陽」ですか?(笑)

オマケで、この曲↓も、
上げとくから暇な時に聴いて見てくだせぇ。

https://youtu.be/aQi2HgaGnl0

御菓子等の一般カテのオニギリにも上げてる
「鬼子母神」シリーズの「組曲の1つ」だけど、
個人的に気に入った曲です。

それじゃ、またあとで。

お礼日時:2019/09/24 06:28

キリンさん


オハヨ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


挨拶かわりに


玉置さん

おいてくね

(  ̄▽ ̄)にっこり
「何を誘いたいですか?」の回答画像175
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、深夜ですが、こんばんわ。

玉置さんは居酒屋や野外でライブもしてますか?(笑)

お返しに、このデュエット曲↓も、聴いて見てくだせぇ。

https://www.youtube.com/watch?v=BpGiCDL1kiM

お礼日時:2019/09/24 02:25

誘いに来たよぉ


使い魔 おいとくねぇ
「何を誘いたいですか?」の回答画像174
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫の陰陽の使い魔は何を誘いますか?(笑)☆★✡*:゚*
猫の重力の隷(しもべ)かもね(笑)★

猫のニャロメのお誘い、ありがとうごぜぇます。☆
何かに誘われたいと思います。☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/09/24 02:03

_____


  /\____\
 | ̄\∩・ω・) \
 |  | ̄ ̄∪ ̄ | チラッ


ジーッ
|•ᴗ•。໊꒱

今日はチラリズムで
♡を誘いたいとおもいます❁✿✾ ⋆*❁*✾✿❁︎

って
(* ´ч`*)-c<´д`)イタイオー


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


あ、ききぽよちゃま
あちらでも、こちらでも
曲を沢山有難う御座りますぅ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
感謝しますぽよん٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等は、江○○○? キシシシ(*`・ω・´)b

「✡」と「ニャロメ」で「♥」を
誘いたいと思います゚・*:.。❁✽✿

理不尽な感じの曲はいくつも上げてるけど、
秋の感じの曲は、なかなか思い浮かばない(笑)……。

お礼日時:2019/09/24 23:51

キキさん、こんにちは!雨が酷くなってきましたorz。



ワタシモサレテマスヨ(ワラ)。
オソラク9/10クライニ、カンセツテキニカカワッテカラデスネ(バク)。
シラベルトスグデテクルトオモイマス。
イツカカランデミヨウトオモッテタケド、ソノマエニサレチャイマシタ(ワラ)。

ワタシガズットオモッテタノハ、ヒトリヨンヤククライノ、エンジャサンカナ?ト。
フタリクライ、ユキヒョウモカイトーシテ、ビーサレテタソウデス(バク)。バリゾウゴンオレイツキデ(ワラ)。

サイキンハ、カイトーシャイジリシスギ・ビーシスギテ、ダレモヨリツカズ、ホカノシツモンヲリヨーシテ、ドクヅイテマスネ(ワラ)。

同様の質問が出てきたら、逆質問出そうとか考えてます(笑)。
また余計なお世話グセが(爆)。
シツモンシャニモ、モンダイハオオイデスシ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさんのとこは、まだ台風ですか?

四役ですか?(驚)
残りの荷役が、まだ判明してないです。
慈円の可能性が有るでしょうね。
自分でも、調べてみます。

問題の多い質問者達は、目立ちやすいけど、
問題の多い回答者達は、目立ちにくいから、そこが問題なのですがね。

「善の回答者達」の中に、
「一部の偽善者と捨て垢荒らしの回答者達」も「混ざってる」から、
「新参質問者側」からは、解りにくいのですよ。

ただ、この「新参質問者達」の中にも、
「一部の偽善者と捨て垢荒らしの回答者達」の
「虚偽回答」に騙されても、気付かないし、気付こうともしない、
救いようの無い「お気の毒なウマシカの絶交のカモ達」が
含まれてるけどね。

逆質問をするより、前に教えた問い合わせフォームから、
クレームを含めて報告だけしておいた方が効果的だと思いますよ。

わざわざ、自分の方から突っ込んで、
トラブルに振り回されて巻き込まれる必要も無い感じがします。
と、「表コメント」だけしておきますかね。

それじゃ、また別のレスで。

お礼日時:2019/09/22 18:53

カボチャのドーナツも作ったズラ




味噌姉の餌食になったから
明日友達来ても殆ど無いよ✲゚.*
「何を誘いたいですか?」の回答画像171
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カボチャのドーナツは珍しいです。

結構、カボチャの甘味が有って美味そうですね?
黒いのは、カボチャの皮ですか?(笑)

味噌姉が一番怖がってた陰陽座の曲を
暇な時にでも、教えてくだせぇ(笑)

お礼日時:2019/09/24 05:22

キキちゃん⋆*❁*


ポヨポヨのリダはキキたんやキキマンって言ったの気にしてるかもだから
気にしてにゃいよってね(⑅•ᴗ•⑅)°⋆*❁*


陰陽座のある曲?
うわっ何だろ(笑´∀`)ヶラヶラ
あ!たしか
Aimarが好きとも言ってたね((( *艸))クスクス.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


チャパタは玉ねぎが甘くて
パンもフワフワだった
見た目より美味しかったぁ(笑)°・*:.。.☆
エライエライチテ?(✿´∀`✿)ナンチテー☆*°
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エライエライ、ナデナデ(*`・ω・´)つ(⑅•ᴗ•⑅)

嬉嬉誕でも嬉嬉歩夜でも良いけど、
キキマンじゃ無くて、ピザマンは好きです。
キシシシ(笑)

ユミポヨのリーダーのとこに、
陰陽座✡の睡眠の曲を持って行ったよ(笑)

もう1つお薦めの曲は、
御菓子等のオニギリに持っていった接吻(くちづけ)だけど、
反応がイマイチかもね(笑)
また別の曲を探して持って行くかもしれない。

ヒデローのとこには、
逆に目覚ましの曲を持って行ったよ(笑)

味噌姉は陰陽座の曲を怖がってるんですか?
聴かせた反応が面白そうだ(笑)

お礼日時:2019/09/21 22:42

デキタ……タマネギノチャパタ




匂いはイイ
「何を誘いたいですか?」の回答画像169
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、こんばんわ。..。o○☆

焼いてるパンって、タマネギのパンでしたか(笑)。

俺は、玉ねぎを細かく切った
シーチキンパンは好きだけどね。☺︎

タマネギの匂いにだけ、
誘われるかもしれない……。

話変わるけど、
御菓子等は「組曲」って知ってますか?☆

陰陽座の良い「組曲」が見つかったから、
後で、持って来ますよ。❁♪

あ、そうだ、銀子ネェの特急にも、
「✡」←これの「組曲」を
持って行く予定です(笑)✿♪

それで、ポヨのリーダーにも、
陰陽座の有る曲を聴かせたら、
面白いかもしれないから、
一応、持って行ってみるよ(笑)★♪

お礼日時:2019/09/21 21:48
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!