dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日傘さしてる女性ってどう思いますか?

仕事に行くのに、歩きしか手段がなく暑くて暑くて。
職場の人に汗の臭いで不快な思いさせてたら嫌ですし。
日傘デビューしてみようと思ったんですが、日傘を嫌だと感じる人もいるみたいですし。
また、外国の方には不思議に見えるらしいですね。

個人的に日傘をさしてる方は女子力高いイメージです。
ですが、私はかなり低い方なのでギャップが。それに仕事の作業着なので…。

A 回答 (12件中11~12件)

> 日傘さしてる女性ってどう思いますか?


何とも思いません。
他人の目を気にする理由が、解りません。
周りの方に迷惑しないように注意を払えばよいだけです。
    • good
    • 2

たくさんいるので、なんとも思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!