dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日も茹だるような暑さですね。ι(´Д`υ)アツィー
通勤、通学、出かける時は何か暑さ対策していますか?
私は毎日、日傘をさしています。
扇子を持ち歩きパタパタ扇いでいます。
飲み物は、凍らせたペットボトルを持って行くこともあります。

A 回答 (3件)

ワシもセンスの乏しい300円の扇子は持ち歩いとります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

センスの乏しい扇子ですか?上手い❗️
ぢちぢぢぢぃさんも熱中症に気をつけて下さいませ。

お礼日時:2023/07/12 15:00

たまに扇風機を携帯している人を見ます



涼しい気分になれる動画を見聞きしながら列車に乗るとか。



この時期はなるべく寒い質問をするようにしています。

今日も元気で、気を付けてで行ってらっしゃ~い
「今日も茹だるような暑さですね。ι(´Д`」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミニ扇風機を携帯している人いますよね。
今日は昨日と比べると暑さが和らぎましたね。
寒い質問をして少しでも涼しくして下さい~(´∀`~)スズスィー 乙さんも熱中症には気をつけて!

お礼日時:2023/07/13 16:47

はい…


クーラーが無いので、昼過ぎのお部屋の温度は、
一昨日と昨日は36.5℃、今日(今)は37.5℃で体温超え。
湿度は50%弱ですが、全然涼しくありません。
それでも、全然痩せません…

こんなの、初めてです。梅雨明けの夏本番が恐ろしい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おぉ〜 37.5℃、大丈夫ですか?
先程、テレビで八王子では39.1℃でした。
水分補給をこまめにとり、くれぐれも熱中症に気をつけて下さいませ。

お礼日時:2023/07/12 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!