電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人がハンド扇風機持ってたら恥ずかしいんですか?

わたしはハンド扇風機を
首からぶら下げてるんですが

ジロジロみられます。胸を見ているのか
分かりませんが
恥ずかしいんでしょうか。
羽田扇風機の頭の向きを帰れるやつを持っていて
ぶら下げたまま涼しめます


男性がよくみてると思います
珍しいのか、
恥ずかしいのか、、

胸もとが開いてる服装は着ていないんですが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

>大人がハンド扇風機持ってたら恥ずかしいんですか?



若い女性は持っている人は多いよ
まぁ、高校生以上の年齢の女性って大人ですからね・・・

男性は、どちらかと言えば少ないですね・・・
まぁ、営業だと、そんなこと出来ないこともありますからね・・・

単純に他人の目線が気になるのは、単純に、あなたの思い込みってこともありますよ。
そんなにじろじろ見ないですからね・・・
    • good
    • 0

それくらいの事でいちいち人をジロジロ見るなんて事は普通は無いと思います。


それにハンディ扇風機を年配の人が使っているから気になるとかって考えもした事もなければ 想像もしていませんでした。
別に若い人が使う物 なんて感覚まるでないです
普通に家電量販やホームセンターにも置いてありますし使用例の写真も普通に大人ばかりですよね
多分 そういう目で見られるかもしれないと意識をしているから 人の目が余計に気になって見られている気がするのではないかと思います

人に迷惑のかかるものでも 見苦しい物でもないんですから普通に使えば良いですよ。

胸が見られているかどうかは私にはわかりません。
もしかすると魅力的な方で、扇風機を見る振りをして、なんてことは無いとは限りませんので。
あるかもしれません。
    • good
    • 0

ただの自意識過剰だと感じます

    • good
    • 0

見ている理由が、「あれ、いいな」と思っているだけ。



でも、使い勝手とか性能からコスパは?と考えている。
気にしないことです。

ハンド扇風機は60年以上昔から有った。
当時は、電池の持ちからコスパが悪い。
当時を知る者は、懐疑的に見ているかも。
当時は単一電池赤マンガン2本で1時間位しか持たない。
その後、ニカドになったが重いしコスパ悪かった。
    • good
    • 0

でんでん太鼓の様に飾り紐を左右に付けたら違和感ないでしょう

    • good
    • 0

恥ずかしいというのはあなたの気持でしょう?


見てる方が恥ずかしいことはないですよ。
単に珍しいだけ。
    • good
    • 0

羨ましいだけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!