電子書籍の厳選無料作品が豊富!

扇風機の前に立ってお尻の穴と金玉の裏を冷やすのはなんであんなに気持ちいのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

非日常的な爽快感があるんちゃう?しらんけど

    • good
    • 0

大変興味深いご指摘です。


私は昔々"温水洗浄便座"なるものを最初に経験した時「嗚呼、気持ちの良いものだな。」と思ったのです。同時に「もっと気持ち良いことを経験したことが有るぞ。」とも思ったのです。

私は子供の頃から山登りが好きで、よくあっちこっち歩いていたものです。ある時、ちょうど現在のように猛烈な暑さの中で催した物が有ったのです。山言葉で「お花摘みに行く。」、要するに野糞がしたくなったのでした。杉林の中を切り株を探し、その上で谷側におしりを突き出したときに一陣の涼しい風が吹いたのです。気持ちの良さをなんと表したらよいか解りませんが、正にエクスタシーを感じたのでした。
同じ経験をするのに、山の中である必要は無く、ご指摘の環境で充分であることをお教えいただきました。
    • good
    • 1

扇風機の前に立っている姿を想像すると、お尻の穴や◯玉の裏にはなかなか、直接の風は当たりにくいですね。


本来なら、四つん這いになって、お尻を扇風機に向けるというのが、正解のような気がします。チャレンジして、気持ちのよさに変化があれば、また投稿してください。
    • good
    • 2

こんな下品で馬鹿げた質問を平気で投稿しても ニンジャレッドさんは恥ずかしいとは思わないのでしょうね。

また、それに真っ向から答えを書き込む人も居たりして、マナー意識のカケラも持ち合わせない可哀想な人たち。
    • good
    • 0

金玉の裏というかふぐりはラジエーターなんです。

精子は熱に弱いので冷やすべきですが、普段はパンツなど衣類に覆われて冷やせないので時々冷やすと気持ち良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!