プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZRX400について質問です
アマゾンや楽天でZRXのシートを検索するとゼファーの事がいっぱい出てきます、この2つのバイクのシートって共有なんですか?

A 回答 (3件)

全くの別物です。

    • good
    • 1

別物ですが加工次第でつけられますよってことです

    • good
    • 0

パーツリストで調べるのが一番ベストです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!