海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

音楽フェスって1人の人もいますか?

20歳なんですが音楽の趣味が合う人がおらず、またフェスやライブに行ったこともないので、どうなのか気になり質問しました(^_^;)

A 回答 (2件)

今は結構いますよ。


バイクで一人で来るとか?
お一人様って、どこでもいますから
全然気にせずに行ける時に行ったほうがいいですよ。
観に行ったら周りなんか気にならないし・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。実際観客はアーティストを見にきてるんですもんね。勇気が湧きました^_^

お礼日時:2019/08/10 07:02

演奏したいってことですよね? 僕の友人の知人(アハハ)が仙台のジャズフェスで独りで演奏してたような・・・鑑賞したことはないのですが

・・・参加申し込み条件を読めば書いてあるんではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!