dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「どうせ会っても話しかけてくれないからね」って言われたんでけどなんて返せばいいですか?

A 回答 (6件)

じゃあ会うのはやめましょう。

    • good
    • 0

ソコは旨いこと廻さんかいっ!

    • good
    • 0

元々話し掛けてたらこんな事にならなかったんですよねぇ


事業自得
    • good
    • 0

普通は「そんなことないよ」でしょう。

    • good
    • 0

本当ならスルー

    • good
    • 1

これからは話しかけるように頑張る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!