dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wi-Fiは契約していて パソコン契約してない けどそのWi-Fiに繋げればパソコンじたいにはお金かからない?

A 回答 (7件)

>Wi-Fiは契約していて



モバイルルーター、ケータイ会社ホームルーターなどでしょうか?
それともテザリング(スマホをモバイルルーター代わりに変身させる機能)契約?


>そのWi-Fiに繋げればパソコンじたいにはお金かからない?

Wi-Fi 子機としてパソコンをつなげば、パソコンからのインターネット通信はすべて Wi-Fi 親機側の契約通信量に上乗せとなりますね。

それとも、Wi-Fi SPOT 契約との勘違いかな?
外出時に不特定多数が出入りする店舗などに設置された Wi-Fi エリアを一時利用するものです。
    • good
    • 0

パソコン契約ってなんでしょうか。


レンタルでもしてる?
Wi-Fi契約してあればインターネットが利用できます。
そのWi-Fiルーターなりに無線接続したら、パソコンでインターネットが利用できます。
パソコンの月額使用料みたいなのは、普通は無い。
    • good
    • 0

は?パソコンはみんな自分で個人的に買うんだよ。


電気屋さんに行って買うか、Amazonとかで買うんだよ。
わかりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?パソコンは自分で買ってますよ

お礼日時:2019/08/05 18:22

電気代はかかる

    • good
    • 0

無線LANは、そもそも、無料。


パソコンとか携帯電話は関係ない
    • good
    • 0

かからないよ。

    • good
    • 1

知らんがなw


あなたが契約した契約書をよくお読みください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!