アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

故障内容
・時々フリーズする
・裏蓋がチュンチュンに熱くなる
・電源スイッチがおかしい
・使用速度が遅い

あなたなら
・修理(3,500円上限10日以上かかる)
・本体交換(8,500円即日)
・機種変(私は予算の関係で無理)

あなたならどうしますか?

A 回答 (3件)

自分で修理。

スマホの電池交換でしょ。
    • good
    • 0

どのくらい使用しているか、また、この先どのくらい使うかで判断する。



チンチンに熱くなるならバッテリが悪いんだろうね。
バッテリ交換で数日かかるなんてことは無いから素直に修理に出すかな。
バッテリ交換に要する期間中くらいは無料で代替え器を貸してくれると思うし...。

・・・余談・・・
自分は名古屋人だがね。
一部怪しい表現があるけど方言なんで見逃してちょ。
    • good
    • 0

修理か買増。



本体を交換って、リフレッシュ品に交換ですからね。
外装もボロボロで、本体も故障とかなら、リフレッシュ品でよいと思うなら、交換するかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!