プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都ー名古屋間です、よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• うれしい

ありがとうございます。
    今まで見た高速バス比較サイトでは、バス会社HPでは荷物の大きさが載ってるサイトを見つけにくく、またの電話番号もなかなか見つけにくいので、同じ経験をされて「〇〇バスならOKだったよ」という経験をお持ちの方いらっしゃるかな、と期待し質問しました。
    名鉄バスは頂戴荷物にゴルフバッグが含まれてないとの情報、ありがとうございます!今まで見たバス会社HPでは、お断りの長大荷物の中に「ゴルフバッグ」も含まれていたので、確かに、名鉄バス可能性あり、ですね。聞いてみます。
    希望は高速バスの比較サイトに情報画面・検索画面に「トイレあり」「三列シート」などと共に、「大型荷物可(事前予約制)」というフィルターがあればよいのですが。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/01 10:13

A 回答 (1件)

乗るバス(会社)によって違います。

格安だと預けスペースが狭いこともあるし
ちなみに 名鉄バスでは 長大荷物(大型楽器、自転車、サーフボード、スキー用品、スノーボード等)は断られるが ゴルフバックはどうかな 
いずれにせよ 乗る予定のバス会社に聞くのが一番
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

名鉄バス情報、ありがとうございます!