dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2019高校野球甲子園出場校出揃いました。

皆さんで優勝校を予想しましょ!?

2校推薦してくださ〜い(⁎˃ᴗ˂⁎)

私の予想は、履正社か花咲徳栄です。


※京都代表は立命館宇治高校です。

質問者からの補足コメント

  • 組み合わせ決まりましたねっ!
    地元の高校も応援しながら楽しみましょー(⁎˃ᴗ˂⁎)
    初出場2校♬︎
    星稜奥川投手に津田学園(三重)の投手も見てみたい〜!
    最近の甲子園は凄い人気ですね!
    距離的には近くなんで行けるんですが
    好カードや土日は、徹夜組が居るんですよ〜。
    テレビ観戦しときます(笑)
    筑陽学園私の中ではノーマークですよねっ。
    履正社は私も優勝候補!
    東海大相模2年生トリオ!?予選で大活躍みたいですね。
    関東第一。情報不足です(笑)
    仙台育英は今大会最多出場の㉘回目
    明徳義塾は智弁和歌山と同じブロックですね〜!
    智弁和歌山ですね。京都からも数名居ますよ!
    実は私の3番目候補で花咲徳栄と迷っていました(笑)
    奈良智弁には小さな巨人がいるみたいですが!?
    関東第一優勝したらダブル正解(。•́︿•̀。)
    豪華景品どうしましょ〜〜〜(笑)
    もぉーちょっと回答欲しかった⤵︎ ⤵︎(笑)

      補足日時:2019/08/04 08:33
  • ちょっと早いですが
    『おはようございます』
    世間一般今日から盆休みの方が多いでしょうねっ!

    今日から甲子園は徹夜組もいるのでは?
    最近の高校野球人気は凄い(笑)

    いよいよ関東一高登場で~す。

      補足日時:2019/08/10 03:20

A 回答 (14件中1~10件)

いよいよ決勝戦ですね!


14時からですね。

センバツで対戦した時も、
3-0で星稜勝利だったんですね。

うーん…どっちも頑張ってほしい!

昨日、ニュースステーションの
「熱盛甲子園!」
見ちゃったからな~
変な感情入っちゃうな。

履正社の桃谷君が初っ端からガンガン
打ってく気もするんですよね~

最後まで手汗かいて応援したいです!

結果が…楽しみ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優勝は
履正社(⁎˃ᴗ˂⁎)でした。

2020年に向けて
新人戦が始まりました。

お礼日時:2019/08/25 15:23

うんうん~大丈夫ですよ~!!


履正社優勝して欲しいです!
てか、どの高校が優勝しても
「初」なんじゃないですかぁ?
最後まで目の離せない大会です(✿´꒳`)ノ°+.*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日が経つのは(|| ゚Д゚)ハヤイ…

遂に決勝戦ですねっ!(笑)

星稜 対 履正社

試合展開は奥川投手次第な気がします

履正社の投手は万全ですょ〜(笑)

お礼日時:2019/08/22 12:20

作新vs学芸館…


学芸館3人目のピッチャー1年生♪
あれ?
3人目のピッチャーの1年生。
一番調子いいんでないの??
あどけない笑顔が爽やか♪
学芸館、得点欲しいですよ~!!
頑張れ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーい
優勝決まるまでは〜(笑)

えっ、もぉー権利ないって!

そう言わずに付き合って〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2019/08/19 10:21

今日もいい試合ばかりでしたね!


第1試合は仙台育英ペースで終わるのかと
思いましたが、
鳴門の素晴らしい食らいつき!!
見応えありました!
キャッチャーのミットが
バッターのバットに当たって
「打撃妨害」
これって珍しい事ですか?
キャッチャーの心理状態ってどういう感じなんでしょうか?
やっぱり早くミットにおさめたいっていう
はやる心があるのでしょうか?
習志野も行くと思ったんですけどね~
途中の雨が可哀想でした~。
そして関東一高と熊本工の
シーソーゲーム♪
最後までハラハラドキドキ。
いい試合でした!
今のところ予想校2校
残っているので…✌️です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『打撃妨害』あったんですか!?
見てませんでした(。•́︿•̀。)
たま〜にありますょっ!
キャッチャー心理、それはあるでしょうね!盗塁されたら少しでも前に行きたくなるからね!

打撃妨害ですがバッターも悪いですよ
ミットに当たるなんてオーバースイングすぎます。完全な降り遅れ〜(笑)
私に言わせれば『着払い』
極端に言えばミットにボールが収まってから振っているって事。

明日は中止ですねっ!
ちょっと残念です(笑)

お礼日時:2019/08/14 21:59

いや今大会は飯山やろw


幾ら運動神経いい奴は皆んなサッカー行く時代とは言え
あんなのが出れるってw
あんなフライ落とす方がむずいわwww
    • good
    • 0

飯山www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ!
大会も始まってます。
後出しジャンケンですょ。

お礼日時:2019/08/13 15:37

今日は第3試合、正直、


智弁学園が勝つと思っていたので
意外でした。
昨日の埼玉花咲徳栄…残念でしたね。

明日は履正社、宇治、智弁和歌山と注目高
目白押しですね。
楽しみです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花咲徳栄
くじ運もあっての甲子園ですねっ!

今日も銭湯に行ってました。
サウナで高校野球見てて
コマーシャル後のジャンケンを
『グー』出しとるオッサンがいましたよ〜。爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

せめて心の中でジャンケンしてょー!
笑いこらえるの大変でしたょー!

明日朝から関西3校
注目です。

お礼日時:2019/08/12 21:22

関東一高校♪


裏切られなくて良かったです!
正直1回に先制された時は、嫌な予感しか
なかったですが、その後は
シーソーゲームで関東一高が頑張ってくれました♪
両校ともお疲れ様でした~⑅ *✲゚*。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両校とも強かったですねっ!

もうちょい上での対戦でもいいくらい

これもくじ運なんですね(笑)

ガチの恨みっこなし抽選(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2019/08/10 12:44

第1試合


強豪履正社×初出場霞ヶ浦
履正社大会最多5塁打!
先発全員17安打!
やっぱり強いですね~
でも霞ヶ浦も初出場ながら
キモチは負けてなかったと思います!
汗まみれで頑張る姿に
もぅ涙腺ウルウルです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷᷄๑)

今日はこの後
第3試合
星陵×旭川大高
第4試合
秋田中央×立命館宇治

全力で٩(๑•̀o•́๑)و ☆
目が離せませんね!
家事が…捗りません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霞ヶ浦大健闘でした!

津田学園の投手いいですよね〜!

星稜奥川投手もいい感じ!
送りバントのミスがめだった試合

間もなく
地元立命館宇治で〜す!

優勝本命!?(‥ )ン?
勝てばいいかなぁ〜ですけど(笑)

履正社強い(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2019/08/07 15:11

あえて地元校はいれませんでしたが…


正解だったかもしれません( ̄▽ ̄;)
暑さをぶっ飛ばして頑張ってほしいです!
「2019高校野球甲子園出場校出揃いました」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!