プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が、このgooに来てから
早、一年が過ぎました!

文字だけの世界だけど、沢山のユーザーさんの方とお話させて貰ったり、すごく色んな事が有りました。
皆さんも勿論、私以上に居られる方は思い出が有り
去っていったユーザーさんの方との思い出もあるかと思います。

人間には、短所長所 誰でも持っている者ですよね。
gooの特にフリカテでのユーザーさんの
【長所のみ】教えてください。

「私が、このgooに来てから 早、一年が過」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 此方の文での、自分以外のユーザーさんへの
    長所をお聞きしました。
    急いで書いたので、文章不十分で申し訳ないです。
    m(._.)m

      補足日時:2019/07/31 07:54
  • ブロックはしておりません。何方でもどうぞ。
    但し、こちらのカテを安易に建てたのでありません。
    思う事が募り建てた大切な部屋です。
    なので、今まで関わってきた方 お一人でもかまいません。
    善さ・美点をお聞かせください。宜しくお願い致します。

    「私が、このgooに来てから 早、一年が過」の補足画像2
      補足日時:2019/07/31 08:02
  • すみません。自分以外の他のユーザーさんの長所を
    聞いていますm(._.)m

    因みに今気付いたんですが、私以外のユーザーさんの長所をお聞かせ下さい。←妄想です笑〕

    ユーザー名が禁止されているなら、相手の方に分かる様な、おぼろげな感じでもいいです。分かりにくい投稿で申し訳ないですm(._.)m
    例えば、あのユーザーさんは私の為に頑張って言ってくれたな〜や、あの方は私の為に一生懸命探して投稿してくれたのかな〜とかです。では。

    「私が、このgooに来てから 早、一年が過」の補足画像3
      補足日時:2019/08/01 01:52

A 回答 (6件)

ウチに長所は 無いですね



前任者の威光?で取り繕ってるだけです
それが無けりゃ 話も盛り上げられない
盛り上がらない

今イチ自分個人のキャラさえも 分からなくなってます

無理矢理できる風 を装ってるだけですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユキヒョウさんおはようございます
ゆっくり眠れましたか?

ユキヒョウさんの長所は無いと
ご自分で言ってられる潔さが
1番ユキヒョウさんの長所だと
私は思いました。
無理やりできる風を装っていたとしても、言葉がバンバンそれにしっかり
当てはまった応対が出来るのも
誰しもが真似できない長所だと思いました。
多くのユーザーさんも御自身の長所なんか、書きにくいですよねm(._.)m
(すみません!ユキヒョウさん
昨日急いでこのカテを建てたんですが、
御自身の長所でなく、
今まで関わってきたユーザーさん達への長所文と言う意味です。書き方 不十分で申し訳ないです)

お礼日時:2019/07/31 07:52

楽しむですかね!


gooの中でもリアでも楽しむが1番
そしていつも笑顔さんの様な笑顔が
私の長所です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてたくさんさん、こんばんは!
待たせてすみません。
笑顔が長所なんですね。
他のユーザーさんの長所を聞いたんですが、まぁもういいかな笑
これからも笑顔になる様な回答でリアでもgooでも
楽しんで下さいね!
回答有難うございます♫

お礼日時:2019/07/31 18:57

回答が少ないねえ



さすがに他の御仁は、こういった褒め合いの場所をお友達ごっことか言われる事に気をつかってんじゃねえのかな?

おいらにもいる、というかいたよ
辞めちまったけどなあ、教えて!gooは何かあっても傍観する御仁が多すぎるだろ?
それにひとりででも立ち向かう、そうじゃなきゃ周りは傍観だけだねえ

それをよしとしている空気感も、さすがに尊敬はできねえなあ
て事で今のおいらが思う長所を持つユーザーはいねえ
これがおいらの答えだ

そんじゃなっと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねずみ小僧三平さん、おはようございます。
私も、ねずみ小僧三平さんと同じ気持ちかも知れません。
でも、たった今 あるユーザーさんの場所で目にしたもので折れそになってます。
何時間も前に書いてた文を、今しがた目にしたよ。
言葉にならないけど、有難う!待ってます!ガンバレ!!って思いました。
gooでのこんな悲しいのは、初めてです。

ねずみ小僧さんのここに書かせてもらうけど、私の長所とするあるユーザーさんは、恰幅良く格好良く人間らしく忍耐強く楽しい大好きなユーザー夫婦です。
絶対にわたしがいる間に復活すると
思ってます‼︎
脂漏性皮膚炎はね、その人の悪を出してくれてるからきっと大丈夫ですよ。
待ってます‼︎

ちょっと仕事に行ってきます。
場所借りてねずみ小僧さん有難う!
夕方には戻りますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/01 08:11

料理の好きな方


お話の上手な方
笑わせてくれる方
真剣に相談にのってくれる方
などたくさんいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてたくさんさん、又遅くなりすみません。
このgooにて、料理好きに楽しい方に
真剣に相談にのってくれる方!
いいですね!
少しでも話せば、なんだか親近感が湧きますもんね。
他のユーザーさんの長所を、それだけ語られる 教えてたくさんさんが長所を述べられるのは、しっかり教えてたくさんさんの、記憶に流されず忘れず活きてられるからだと思います。
有り難いですね。
何度も回答すみません。
有難うございます!

お礼日時:2019/08/01 16:35

ショーコサン、オハヨーゴゼーマス。

..。o○☆

フリカテノユーザーノチョーショ?
ヤサシートユーダケ、ナンジャナイノ?

モシカシタラ、ヤサシー「フリ」ヲシテルダケ、
カモシレナイケドネ。


ツイデニ、コノキョク↓ヲ、モッテキタカラ、
ヒマナトキニ、キーテクダセェ。☺︎


CHAGE & ASKA THE TIME



ハイルトハミデル、コベヤノナカデ……。
http://j-lyric.net/artist/a000674/l006682.html


「トリップ」ト「レプリカント」ニナランデ、
コジンテキニ、スキナキョクデス。✡*:゚*

キシシシ(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキリアンさん!来てくれて有難うございます!
優しいだけのユーザーで、もしかして優しいふりをしてるかも。ですね。
今日、実は仕事に行く前に
キキリアンさんが貼ってくれた
このTHE TIMEを聴きながら
用意してました笑

キキリアンさんは、重く深い優しさが
ある様で、しんどい時 疲れる時が
多いのでは?と思ったりもしてました。
何気に、この私の大好きなC&Aを
選んでくれたのもそうだし、曲内容も
何かがあった時に 口には出さずに
曲で表現されてる。って思ってましたよ。
キキリアンさんの根底にある、透き通った色は物凄く透明で、そこが長所だと私は思います。表立った優しさではなくて。

キキリアンさんの補足の曲も聴かせて頂きましたよ。

お題に沿った「誘う」お題の内容をずっと
考えてたんですが、未だ尚 考えがなくて。。

又、緋猫ちゃんと共にお待ちしてますね。

有難うございます!♫ൣ♫ൣ♫ൣ♫ൣ♫ൣ♫ൣ

お礼日時:2019/08/01 16:55

笑子さん、こんにちは°・*:.。

.☆

他にも居られますが


熊さんと熊猫さんです
長所は……
なんてそんな私は大した人間じゃないので
でも……
尊敬していて

熊さんはお父さんのように
小鳥を守る
山脈のような人。
熊猫さんはお母さんのように
魚たちを守る
大海のような人。
そして、私はとてもとても大切にして頂き
御恩は決して忘れません。
そしてそんな気持ちを
そっと見守ってくれる人……
私は本当に幸せだなと思っております。
今日は硬くてごめんなさいです*_ _)✲゚.*✲゚.*✲゚.*

また来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋猫ちゃん!お疲れ様です!
ここ、分かってた?笑笑

そうです。私も今日、初めて本当の事を知り化粧しながら子供の様に涙が出て出て。
熊さんと熊猫さんって呼ぶんですね?

熊さんはお父さんの様に山脈の人、
熊猫さんは魚たちを守る大海のような人。ですね。
緋猫ちゃん、すごく大切にしてもらってたんですね。
本当に、なんて言うか
一言では言い表せないですが
素晴らしいご夫婦ですよね。

私個人は、熊さんとはそんなに
話をしたことはないんですが、
あるカテで幼少期の時からの
文を読ませてもらってました。
苦労のとても多い人生だからこそ
這い上がって、又来て欲しいですね!

あの字は何時間もかけて
書いたって。。。
なんか、出来ないかな〜って
思います。
人間って、明日のことも分からないですよね。
浦島タロウ状態で帰ってきても
なんでもいいから、もう一度。
回答有難うございます。

お礼日時:2019/08/01 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!