電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌やギターの上達には高価で高品質なイヤホンを使うべきですよね?

A 回答 (6件)

それって高い値段のカメラを買えば綺麗な写真が撮れる(教えてgoo!に投稿される事がある)と言って居る人と同じですよ。


上手くなりたいのであれば、普通に買える(100均を除く)ものでも十分ですし、必用なのは正しく評価してくれる人が居る事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/31 14:52

関係ないでしょ。


もっと言えば良い楽器も必要ない。
大事なのは「魂」。

昔の黒人ブルース聴けばわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/31 14:52

上達に至る理屈は判りませんが、どうせなら ヘッドフォン(密閉型)じゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/31 14:52

弘法筆を選ばず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/31 13:38

なんの関係が?イヤホンなかった時代の人は歌下手だったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/31 13:37

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/31 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!