dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生を変えるには?

質問者からの補足コメント

  • 友達がいません。

    調子が悪くて、仕事どけろじゃ、ありません。
    内科は異常なしです。

      補足日時:2019/08/01 01:14

A 回答 (12件中1~10件)

まずは体調を回復させて。



それから、あなたの住んでみたい土地に引っ越してみる。

環境が変わると、出会いも変わり、新たな趣味も見つかるかもです。
    • good
    • 0

人生を変えるには?


 ↑
御自分の心次第です。

本当に変えたければ、シリアなんか
どうですか。
アフガンでも良いですよ。

覚悟があれば、人生を変えるなど
簡単です。

変えたい、変えたい、と思っているだけ
なら誰でも出来ます。
    • good
    • 0

体調がお悪いんですね。


まず、それを改善されたら如何でしょう。

読書もオススメです。

私は近藤麻理恵の『人生がときめく片付けの魔法』で持ち物をほぼ全捨てして、人生が変わってような気がします。

あと、結婚ですかね。
ちなみに、私はお見合いです。

趣味は合唱です。
    • good
    • 1

ご質問者さんが変えたい方向に対して、いまの立ち位置、状態で始められることを始めることだと思います。



「人生を変えるには?」とご質問文にあるので、いまの状況を変えて向かいたい方向、目的があるのかと思いましたので。

もし特に目的が無いとしたら、自分自身が動かなくても周囲の状況は変化していることを感じ取ることで、今の自分ができること、するべきことが見えてくると思います。
    • good
    • 0

>バカ丸出しで申し訳ないですね。

。。 バンドマンでしたか
バンドじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/08/01 02:00

>参考にと思って。


音楽全般です。
あと、別に笑うところじゃないと思うんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカ丸出しで申し訳ないですね。。。

バンドマンでしたか

お礼日時:2019/08/01 01:55

>あなたの趣味は?笑


あなたの悩みを解決するために必要な情報とは思えないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にと思って。笑

お礼日時:2019/08/01 01:47

>人見知りの時は?


その趣味を極めて下さい。
そうなると、周りが勝手に話しかけてきてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの趣味は?笑

お礼日時:2019/08/01 01:41

友達を作りたいなら、同じ趣味の人を探してはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人見知りの時は?

お礼日時:2019/08/01 01:37

行動しなければ何も変わりません、今まで自分のできなかった事に挑戦する事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強します

お礼日時:2019/08/01 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!