dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生変えるためには何をしたらいいですか

質問者からの補足コメント

  • sunsowl待ってたぞ

      補足日時:2022/04/07 23:25

A 回答 (5件)

ここでのくだらない質問をやめては?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

sunsowlきたーーーーーー!!!
俺の中でキモさトップ10に入る逸材
ありがとうなw

お礼日時:2022/04/07 23:23

何か小さくてもいいから目標を立ててみるとかどうですか?

    • good
    • 0

脱毛(*´艸`*)


整形(*´艸`*)
とかまずは
    • good
    • 0

新しい土地にでも行って新しい仕事をしてみるとか


いきなり自分を変えるのは難しくても、周りの環境を変える事で自然とそれに取り巻く色々なことが変わってくるのでは
    • good
    • 0

何をどう変えたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!