アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とお付き合いしたことがない。
26になります。

過去の交際経験に対して心が受け付けない、気持ち悪さがあるのですが、早く人生閉じたほうがいいのですかね?
心がやられねおりまして。

A 回答 (6件)

なぜ、女性経験がないのかがわかりません。



その年齢の男性が、童貞は気持ち悪いです。

あなたの回答呼ぶと、女性は耐えられません!
    • good
    • 0

そんな しょーもない事で悩むのはバカらしいと思いませんか?


冷静に考えると もっと大事なことをが 疎かになってたりしませんか?
趣味でも仕事でもいいし身内の介護や世話でもいい
あなたに出来る事から始めませんか
    • good
    • 0

なぜ女性と付き合った経験がなければならないのか、なぜ恋愛経験の有無で人生を閉じなければならないのか。



世間の価値観に縛られて悩むのは本当にクソ、いやクソ以下。時間の無駄。

恋愛できなきゃそれでいいんじゃ?
だって、魅力がないから異性がよってこないんだもん!!

イケメンや美女なんて、その気がなくても黙ってても寄ってくる。
これが格差であり受け止めなければならない宿命である。

解決策は、恋愛しない自分を責めることではなくて、そのように思わないこと。

ストア派哲学をお勧めします。
僕も、かつてはあなたと同じ考えで、女に声をかけて、彼女を作ってました。

今ではそれが時間の無駄であったと思うし、もっと面白いことを見つけた。
恋愛なんてやってる時間がない。彼女のことや、結婚を考える時間が無駄。
    • good
    • 0

オレ、17だけどおじさんかわいそう。

。。
    • good
    • 0

昨今、お付き合いされていない処女の女性も多いと聞きます。


まだ、諦めるのは早い気がしますね。
出会いは難しいが、探された方が人生楽しく?なりますよ。
    • good
    • 0

あきらめて、一人で生活準備した方がいい。


かわいそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!