dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の文鳥は小松菜を食べる際必ず葉脈を残して綺麗に食べるのですが、他のお家の文鳥もそうでしょうか??
いつもよくこんな食べ方できるなぁと感心して見ています。

写真は汚い方でいつもは葉脈のギリギリまで食べて綺麗に葉脈だけ残っている状態です。

「文鳥の小松菜の食べ方」の質問画像

A 回答 (1件)

美味しいところをきちんと分かっているのですね(´∇`)


うちはうさぎさんとモルモットがいますが、葉っぱだけ食べて茎は残すので、葉っぱはペットのご飯に、茎は人間のエサになっています(゜▼゜*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うこざいました。
器用に美味しい所だけ食べるの凄いですよね。
どの家のペットも同じですね~
僕の家も小松菜の茎の方は人間のごはんになってます笑

お礼日時:2019/08/06 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!