アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が生まれて初めての、かわいい恋をしました。
相手は職場の男性(上司)です。
1.職員部屋では「ですます調」で話すが、2人きりのときには普通に笑顔で話す。
  途中まで一緒に帰ることもある。
2.彼が重い腰痛になったとき、湿布を渡したら「ありがとう」と2人きりのときに言ってくれた。
  しかも、3連休明けに、彼は娘にお菓子屋さんの手作りお菓子の素敵なセットをくれた。
  (誰も見ていないすきに)。
3.娘は彼に、神社のお守り(健康祈願)と「無理しないで」の手紙を渡した。「手紙ありがとう」
  と、後日言われた。
4.娘も彼も未熟児で生まれたことを互いに告白。いろいろ大変だった、という話をした。
  (小学校までいつも一番背が低かった、目が悪くて矯正が必要だった、歯の矯正も必要だった、
  など。親身になって聞いてくれたそうです。

上司なので、周囲の目を気にしている感じがするそうです。
ほかのおばちゃんたちとは談笑するけど、娘とは緊張した表情で仕事っぽく話すそうです。
2人きりのときだけ、笑ったりしながら話しているそうです。

連絡先を知りたいけど、社内だし上司だし遠慮しているそうです。

どうアドバイスしてあげればよいのやら?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2人きりの時にご飯にでも誘ってみては

    • good
    • 0

これ、娘でなく本人でしょう?もしこれを親が書いているならば親子関係がおかしい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!