アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージの夢見りあむについてです。

私はデレステについては何も知らないのですが、Twitterで偶然夢見りあむのイラストを見て好きになり、デレステを始めようと思っています。
そこで質問なのですが、夢見りあむをゲットするにはどうしたら良いのでしょうか?引くガチャの種類なども教えて頂きたいのです。(今、よくTwitterなどに投稿されている、水着のりあむが欲しいのですが、どのガチャを引けば良いのかわからず…水着以外のりあむが出るガチャも教えて頂きたいです。)
また、キャンペーンとして、りあむが配布されたとインターネットで読んだのですが、配布は今も続いているのでしょうか? 

どちらかでも大丈夫ですので、教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

りあむは最近実装されたばかりなのにキャラの濃さからバズってしまったので、まだ高レアリティのカードが実装されていません。

水着のりあむはデレステでなくてデレマス(カードバトル系)で実装されているようですが、声付きになったのでデレステでも近くイベント報酬で来る可能性もあるでしょう。

ノーマルなら無料で毎日一回引けるのとプレイしてたら普通にたまる友情ポイントで引けるローカルガチャでそのうち引けるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

デレステとは別のゲームでの実装だったんですね。詳しい説明までありがとうございました。