【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今月は8月ですが、1日の時点で早々グレードD、つまりベストアンサー数10を得た人がいますが、一体どのカテゴリで回答して得ているのでしょうか。
わずか一日で10も得るなんてすごいことだなあと思いますけれど。
また1ケ月の間にAAA、つまり100も得るというのも同様にすごいことだと思いますが、どのようなカテゴリで回答している人なのでしょうか。
おそらくは答えが一つしか出てこないようなものでしか回答をしていないと思うのですが。
別に疑っているわけではありませんが、不思議に思いましたので、質問してみました。
わかる方がいれば回答をよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

一つのカテゴリーでの回答数には限界があります。


カテゴリー選択ではなく、新着を見て回答できるところに回答すればよいです。
真面目に対応すれば、3割はBAが得られるはずです。
変人に対応していると無駄な時間になるので、避けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一つのカテゴリーでの回答数には限界があります
確かにその通りですよね。私も決まったカテゴリーばかり回答をしていますが、
限界を感じていました。

>新着を見て回答できるところに回答すればよいです。
確かにそうすれば、ベストアンサーは得られる確率は高いと思います。

>変人に対応していると無駄な時間になるので、避けましょう。
この部分を読んで思わず笑ってしまいました。おっしゃる通り無駄な時間ですよね。

詳しい回答をいただきまして、ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2019/08/07 23:11

己で質問して、別アカで


己で回答してんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも考えましたが、運営サイト側でチェックしているようですが・・・?。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/07 23:12

マッチポンプ←意味が分からなかったら、辞書を引くかネット検索を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
でもありうるのでしょうか?運営サイト側でチェックしているようですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/07 23:13

カテゴリ→ガーデニング・家庭菜園に駐屯している者がいますから、


この花の名前をくださいって質問の投稿をすると、待っていたかのように、その質問に際して直に回答をする回答者がいますから、必ずその回答者がベストアンサーに選ばれてグレードがアップします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な事例をあげていただきありがとうございました。

お礼日時:2019/08/07 23:14

フリートーク以外はBAに対してポイントが付く仕組みなので、そういうカテに対する専門的な知識・知見でアドバイスをすれば、BAという可能性があります。


または、複アカで自分で質問して自分で回答して、自分に対してBAすればポイントを稼ぐこともできます。
こういう行為は、当然規約違反となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!