性格悪い人が優勝

18歳の俺が自転車で駅道を暴走して卍がいっぱいいて
「邪魔なんだよお前らどけよカス」ってにやけながら言ったらなんて思いますか?

A 回答 (4件)

粋がってるな~と思います。


でもその直後、誰かに捕まえられたらビビりそう。
    • good
    • 0

そのうち、車輪に鉄の棒を突っ込まれ、車輪ロックして転倒。

加害者は逃走。
もしくは、カバンを顔面に当てられる。やはり加害者は逃走。

そんなことが起こると思います。
    • good
    • 1

救急車呼ぼかな。

    • good
    • 1

無理やり止めてぶっ飛ばします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!