プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の関係を断っても去らない男性って...?
かれこれ2年程、友達以上恋人未満の彼がいます。

お互い20代半ばで、何でも言える親友の様な関係です。

彼は冗談で1回位抱かれてみる?笑
と言うことがあるのですが、断ると拒否された事に対して嬉しそうにします。(なぜ?笑)


芯が強くて自分を持っている女性が好きな事は分かっているのですが、断られる事を知っていて上記の様な事を言っても全然諦めない?というか、体目当てなら去っていってもいいのに、だからといって付き合うという所までいきません。


男性が体の関係を断られても去らない理由を教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 初期に彼から好意を寄せられ、後に私も好意を抱きましたが、転勤やタイミングなどですれ違って付き合うまでに至りませんでした。

    酔った勢いで1度キスをしたことがあります。

    それから付き合ってない人とはしない(体の関係は✕)と昔から言ってはいます。

      補足日時:2019/08/05 22:09

A 回答 (11件中11~11件)

本音ではどうでも良いと思ってるからですよ。

「あわよくば」的な思惑があるだけで、そこまで絶対にヤリたい気持ちでもない。
だから断られても気にならないし、友達として関係を続けられるのだと思います。
まあでも、彼はあなたのことを軽く見てますね。舐めてるというか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A