dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校のHR企画というイベントで教室の着せ替え(?)のようなものを行います。自分のクラスは シャーロックホームズの世界をモチーフにします。
自分は 家の中の部署でダンボールで棚を作ろういう話になっているのですが、その中身があまりアイデアが浮かばなく。。 実物は使ってはいけないというルールがあるのでどうしようかと悩んでいます。何かアイデアがある方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こういったものを再現するのだろうか・・・


https://www.kobeijinkan.com/ijinkan_list/england

壁紙から作らなくちゃならないね。
色付きの模造紙に、自作のステンシルでパターンをペンキ+ローラーで塗るとか。

棚は…食器棚や書棚のことか?
アンティーク調の金具なんかを入念に作れば、それっぽくなるかとは思う。
扉や引き出しは可動しなくて良いだろうし、作り込むことでクオリティは上がる。
他の班とのバランスも揃えたいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!