アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言い訳かもしれませんが出会いがないです…
①出会い系はサクラに何回か騙されたので信 用できない
②スポーツなどしてますが基本男ばかり
③家と会社の往復になってばかり
④キャバクラ、ガールズバーなどは連絡先すら交換できなかった
⑤女友達も疎遠になり、紹介なども期待できない
⑥合コンなど開ける人がいない

など挙げられるのですが絶望的ですかね??何か他に方法あれば教えてください
ちなみに21の男です

A 回答 (6件)

ガンガン進んでいこうとするそのガッツは素晴らしいけど、


これまでの失敗を振り返ることも大事なんじゃないかと思うよ。

④⑤⑥あたりにモテない原因が分かるヒントがある気がする。
顔?ノリ?性格?マメじゃない?女子受けしない格好をしている?
とかさ。
疎遠になっちゃった女友達に連絡して、
その辺聞いてみると参考になるんじゃないかな。
場合によってはそこから合コンチャンスあるかもだしさ。
    • good
    • 0

ティンダーというマッチングアプリやってみて下さい無料でできますし。

サクラいませんよ!あとは自分次第なので参考までに
    • good
    • 0

絶望的とは思いませんが、あなたが絶望的と思っているならま〜ダメでしょう。


他の方法?
ナンパしたらいいだけ。
声を掛ける勇気もないならどうにもなりませんね。
モテる奴は元々がモテるか、モテるための努力を惜しまない奴かです。
女と見れば声を掛けるくらいの気持ちがないなら無理でしょう。
    • good
    • 0

彼女がいる男友達に紹介してもらう。

    • good
    • 1

まだ21でしょ 悲観するには早すぎますよ

    • good
    • 1

会社の仲の良い同僚の紹介は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!