【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

韓国って変わった文化があるだけで悪い国じゃないだろ
おまえらなんで叩くんだ?

A 回答 (23件中1~10件)

日本がつくった国だから。

    • good
    • 0

【津田梅子の手紙の要点】


父が帰って来ての朝鮮についての話をしてくれました。

動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだと思います。

本当に野蛮な人びとがいるのです。

衣服や食料は、粗末に不潔につくられている。

家は掘っ立て小屋のようだし、妻たちは完全に奴隷か囚人のようです。

彼らの習慣は下劣で、何もかもが汚くそして粗野なのです。

ある意味で、世界で最悪の国のように思われます。

どうして人間がそのようになれるのか驚きです。

>ほんとうに、いい国です。
    • good
    • 2

貴方は韓国人だよね。

まさか日本人ではないよね。

日本人ならテレビ、新聞などで、ことの経緯を調べれば。

叩いているのではないですよ。
韓国から仕掛けてきた問題です。そこがまず、間違い。

今起こっている問題ははっきり解決しておかないと、これから先永遠に日本は韓国からお金を請求されます。

そんな理不尽な事をされて黙っている方がおかしいでしょう。
日本人なら怒って当然の問題です。
能天気な人間が多ければ多いほど韓国人は喜ぶし、日本政府は苦労します。
    • good
    • 5

歴史捏造で嘘を言えば真実になるって文化があるけども、実害がなければいいけども実害があるからな・・・



自衛隊機にレーザー照射問題、徴用工問題、韓国のホワイト国除外
すべて悪いのは、某国の大統領なんだけども、それを他に巻き込み、さらに国民をあおって、他の責任にすりかえようとする・・・
    • good
    • 1

ニュースや新聞見てますか?

    • good
    • 0

>>韓国って変わった文化があるだけで悪い国じゃないだろ


>>おまえらなんで叩くんだ?

>別に「変わった文化」を叩いている訳じゃない。おまえ何でそこまで斜め上の勘違いができるんだ?

すまん、お前の主張は多分、これだったんだな。

>・何でもかんでも問題のすり替えで、物事に向き合わないので会話も成立しない。

で、何の関係もない、教えて!gooとかで問題提起を装った主張をしてみる、と。

>・無関係な国際会議、無関係な国に無関係な問題提起を行ったり、無関係な話と抱き合わせで妥協を要求するところ。

なぁ、もう自分で気付いているんだろ。「韓国っておかしい」ってことに。気付かない振りをしていても普通は良心の呵責があるもんだけど、まぁ韓国手法をまんま使っているような輩だから、良心とか呵責とかというのがどんなものかは分からないだろうな。
    • good
    • 2

別に「変わった文化」を叩いている訳じゃない。

おまえ何でそこまで斜め上の勘違いができるんだ?

叩かれる理由は、以下のようなもの。
・日本の国家主権が制限されている最中に日本の領土を強奪。
・日本国内でテロを画策(赤十字を狙うって何だ?)、自国民を日本国内で拉致。テロ国家以外の何者でもない。
・国際条約や協約を守らない。ゴールポストがサーキットを疾走している状態。
・合意解決した内容がいつでも蒸し返すこと。それにより、民族永久補償が得られたと本気で思っているところ。
・戦闘挑発行為をしても認めない。
・外交関係に関するウィーン条約を区、市、道、国のレベルで全く遵守しない。
・共通の敵国に戦略物資を横流し。これは左政権になる度の毎度のこと。
・何でもかんでも問題のすり替えで、物事に向き合わないので会話も成立しない。
・無関係な国際会議、無関係な国に無関係な問題提起を行ったり、無関係な話と抱き合わせで妥協を要求するところ。
・国際慣例、外交儀礼を一切守らない、暴言の数々。
・自国民の犯罪に甘い。仏像は不思議な論理で韓国が奪取。泥棒の獲物を裁判所が奪取した図。なんだ、そりゃ?
・自分達が創生したファンタジー歴史の押し付け。教科書改訂要求、賠償要求、謝罪要求。
・「日本が特別扱いしないこと=差別」と考え大騒ぎする、頭がおかしいところ。
・敵対的行動を取りつつも支援を受けるのは常識(ツートラック外交)と考えるところ。
・機密情報が北にダダ漏れなところ。

もう、疲れた。

おまえ、何で何も知らないんだ? アカヒ新聞だってよーく読めば、1年に1回ぐらいは上記に書いてある項目のすべてに触れているぞ。鮮人のメディアじゃ、「こんなの常識、何が悪いニダ?」だから触れないだろうけどな。

ところで、変わった文化ってのは、①糞漬けの酒とか、②犬喰いとか、③大腸菌食品群とか、④売春婦輸出超大国とか、そういったことだろ?
①~③は俺は摂取しないからどーでもいい、でも日本政府は③は規制しはじめた。④は回り回って公衆衛生上の問題(性病蔓延とか)になって困るから、日本政府はどんどん摘発するだろうな。査証免除取極の見直しが手っ取り早いんだけど。
    • good
    • 3

どこの国にも変わった方いますよね


1部の方の行ないで日韓関係悪くなるのは駄目ですね
考え方はみんな違います…
みんな仲良くやりたいけどマスコミの煽りも良くないかな?
    • good
    • 1

叩いていない。

かかわり合いになりたくないだけ。いいから近寄るな‼
    • good
    • 2

http://newsnoma.blog.fc2.com/blog-entry-607.html

確かに変わってますね、
近寄り難いかな。
気持ち悪いもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報