電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水が入ってるのを恐れてrimカードを抜いたら、その部品も分断された・・・いったいどうしたら・・・

質問者からの補足コメント

  • simカード

      補足日時:2019/08/07 08:39

A 回答 (2件)

輸入バイクのカテですが?


分断とは?文字通り解釈するなら(simカードが)「ちぎれた」という事ですからどうにもなりません。不燃ゴミか都市鉱山にして下さい。ああ、会社によってはレンタルなので、「分断されたまま」返却が必要でしょう。
説明があまりに藪から棒なんですよ。誰が、何を、どうした?関連事項をきちんと説明されなければ、ネットの文字しか読めないこちらには何が何だかさっぱりわかりません。
その部品、と書かれると、simカードを指すのか、はたまたsimスロットとかを指すのか、どちらにでも解釈できます。
それが、と書けば、その前に書かれているrimカードを指しますけど。
分断だって訳わかりません。普通、simを抜いて分断される事なんてありません。よほどめちゃくちゃな方法でない限り。水に濡れたって関係ないです。トイレットペーパーじゃあるまいし。
つうか、死ぬんじゃなかったの?simなんかどうでもいいでしょうに。フカシか・・・
    • good
    • 0

どうした??水に浸かったの??


そんな時は、ビニールの密閉できる袋に入れて、除湿剤(https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/hpc/1706 …)を同梱して、丸一日置いておくと、スマホなどの水分は取ってくれます。
ただし、海水は、機器を駄目にするので、直りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!