電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏場はキツイですか?

A 回答 (3件)

冬の雨は、きついかな。


冬は、日が上がっている時間は、そんなにきつくないですよ。
むしろ、長距離走るのにはいいですよ。
ただ、きちんと寒さ対策をしていればという条件付きですけどね。
きついのは、家を出てすぐだけですね。後、休憩した後も寒さ感じますが走りだしたらね。
夏の雨は、うれしいかもね。

夏はきついですよ。
というか、危険ですよね。
よほどのことがない限り、朝は10時までに乗るのをやめます。
その代わり朝5時ぐらいには走り出しますね。
それか、夕方から2~3時間走るかな。
よほど、鍛えていなければ熱中症になりますよ。
気楽に10時から16時は乗るのはやめた方がいいですね。
夏の暑さは尋常じゃないですよ。
    • good
    • 1

自転車通勤の人に聞きました。


夏場よりも雨や冬の方がきついとのことです。
    • good
    • 0

夏は暑さが、冬は寒さがきついです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!