電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう3回目 ネットで買物して荷物が宅配便の追跡に載ると決まってNHKの集金人が来ます。気持ち悪いです。宅配便業者は情報流してるのか知りたいです。

A 回答 (7件)

今 宅配便に関してはどこの会社もコンビニ受取とか出来るから次回からそうすすればいい!!!

    • good
    • 0

でしたら、営業所に取りに行く事

    • good
    • 0

なんと心の狭い愚かなお人か。


わずかなお金をケチって苦痛を背負い込む。
なんと哀れなことか。
    • good
    • 1

NHKだけは 引越しても引越しても 付いて来ますから ヤミ金の取り立てと同じです 契約すると 未払いはカウントされ膨らみます何十万と膨らむとさすがに恐怖を感じますが 払わなくても良い様です、


立花孝志がNHKを変えてくれるでしょう!NHKをぶっ壊せ!
    • good
    • 0

>宅配便業者は情報流してるのか知りたいです。


NHK集金人が伝票№をどこで手に入れるwww

やはりクロネコの後を付いてるだけかも...車があるなら、クロネコが来ても居留守して、夜に不在票を持参して品物を取りに行く
そうすればNHK集金人も留守だと思ってあきらめる
    • good
    • 0

宅配便業者の車について行けば、そこが在宅しているか否かがすぐに分かります。

    • good
    • 0

単純に、宅配便業者を追っていれば家人に接触できる可能性が高いからでしょうね


あえて違法行為に手を染める必要はないでしょう

営業所留めにするくらいしか、対策はないんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!