プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所で見かけました。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

たんぽぽみたいですね!

    • good
    • 0

アキノキリンソウに似ていますが…


横からも見ないと難しいです。
https://matsue-hana.com/hana/akinokirinsou.html
http://mikawanoyasou.org/data/akinokirinsou.htm
    • good
    • 0

オタカラコウ

    • good
    • 0

花序が茎の頂端にまとまって付いているように


見えるのでミヤマアキノキリンソウかもしれません。
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_176.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!