アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に誤送信してしまいました
男性の方に質問です
謝罪はしたほうがいいですか?
このままブロック削除して何もなかったようにスルーしたほうがいいですか?
教えて下さい!

A 回答 (1件)

あなたが間違って誤送信されたなら正直に言って下さいね。


それが人間的な対応ですよ。
これで誤魔化したりしたらもっと印象悪くなりますよ。

人間は嘘つくと必ず自分自身に返って来ますよ。

正直に言って、元彼にどんな事言われても、そんな元彼からなら所詮そんな男性ですよ。
誠実な元彼なら、正直に言ってくれてありがとう。見直したよ!となりますよね。

その元彼に駆ける意味でも正直に謝って下さいね。

成功祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています