dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年間、遠距離恋愛で付き合っていた元カレに振られました。
別れてから2ヶ月ちょっと経ちます。別れた理由は説明してもらいましたが、それでも理解できません。別れる理由もなかったし、すごく仲良かったので納得いきません。LINEで別れました。直接会って別れる気まったくありませんでした。

最初は1人になれて楽しんでいたみたいですが、最近はSNSで恋愛関係のものをシェアしています。
聞いた話では彼は彼女はいません。勉強と仕事に集中しているらしいです。
最近、友達がわたしの話をしつこくしたら「やめて、寂しい気持ちになりたくないんだ」って言ってしまいました。たまにわたしにことを聞きます。
ちなみにわたしは別れてから1回だけちょっと話しかけました。彼は先週、連絡しなくてもいいのにわざわざ連絡してきました。それ以外、全然話していません。
彼もまだわたしのことを引きずっている感じがします。でも、彼の気持ちが正直分かりません。

わたしは最近仲良くなった異性の友達とよく二人で遊んだり、LINEで話したりしてます。
その人と仲良くしていますが、やっぱり元カレが大好きで恋愛対象はありません。

わたしは元カレに嫉妬させたいですが、失敗するのが怖いですし、わざとだってバレてほしくないです。
わざと間違いメールを送ってみようかなと思います。
「今日は楽しかった。また飲もうね!」とか送ってみようかなと思います。
彼に男の影があることを知ってほしいです。
わざと間違いメールって効き目ありますかね?
それとも共通の友達に彼に「最近、は男友達と仲良くしてるみたい」なことを言った方が効きますか?
彼に嫉妬させて復縁させたいです。
他にいいアドバイスありますか?お願いします!

A 回答 (1件)

どうであれ、一度は別れたんでしょう?

あなたは他の男友達と楽しく遊んでる。
納得出来なかったからと言って、元彼に嫉妬させたいとか、ばれて失敗が怖いとか、
嫉妬させて復縁したいとか、
あまりにも自己中過ぎませんか?
自分ならそんな事する女はお断りですね。

貴方が本当に彼を好きだとは思えないです。読んでても、なんだ?こいつ!とおもえてきます。
人を試したり、もてあそんだり、そんな奴に人を好きになる資格は無いな。
うまくいかない。
本性見破られる、いつか。
自分と立場、置き換えてみなよ。どんな気分?
    • 7