プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳高3女子です。
何か新しいことに挑戦したくて、楽器を始めようと思うのですが、ちょっとばかりカッコよくて、でもすぐに始められる、お値段もあまりしないようなオススメの楽器ってありますか?
ちなみに、電子ピアノとアコギとエレキはあるのですが、
ピアノは童謡が限界、ギターに至っては音があってるのかすらわかりません(頂き物なので)。
何かいーのありませんかー?

A 回答 (4件)

ギターをまじめにやってみたら?


チューナーと教本買ったらすぐ始められるから、お金あんまり要らない、youtubeとかにお手本いっぱいある、できるようになれば、ちょっとばかりかっこいいですよ。

チューナーも教本も、リサイクルショップに売ってますし。
    • good
    • 0

指笛。

カッコいいよ。
    • good
    • 0

オカリナ。

値段はピンからキリまで。

でも今ある楽器に愛着が持てないようだと、同じことの繰り返しになるかも。
    • good
    • 0

ハーモニカ。


10ホールズのブルースハープなら1000円くらいから買えます。
(ホーナーやトンボなどの一流品でも3000~5000円です)

ブルースハープをブルージーに吹く女性がいたら超クールだと思うよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!