【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

西日本銀行シティさんにお金を振込みたいのですがATMから振り込めばいいですか?
またATMはコンビニにあるATMでも大丈夫ですか?
今日郵便局に行ったらカードと通帳しか使えなかったのですが、コンビニは現金でも行けるのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 近くのATMが19:00までって書いてたのですがそれまでに行けば間に合いますか…?

      補足日時:2019/08/09 15:40
  • 銀行の窓口に行って、ここにお金を振込みたいんです、って話をすればやり方教えて貰えますかね?

      補足日時:2019/08/09 23:00
  • 詐欺ではないです!キャンセル料なので…。ただ期限を言ってこないキャンセル料請求ってありますか?

      補足日時:2019/08/10 10:18
  • ホテル予約をキャンセルし忘れていて、無断キャンセルの料金です!振込先と名前だけ送られてきたのですが、振込期限とかそういうのがなかったので、、!

      補足日時:2019/08/10 13:04
  • なるほど!!ありがとうございます。
    月曜日に振り込んできます!ご丁寧にありがとうございました☺︎

      補足日時:2019/08/10 21:04

A 回答 (11件中1~10件)

あー、そりゃ、真っ当な請求だね。

払わなきゃ。振り込み期限書いてないから放置してたら、訴訟になるだろうし、完全にブラックだね。
    • good
    • 0

そっかそっか、詐欺じゃないならよかった。


キャンセル料?どこの何代?
    • good
    • 0

銀行に行って、ATMの使い方教えてくれる人がいるから、


お願いしたらいいよ。
    • good
    • 0

もしくは、アダルトサイトとかで、騙されていませんか?大丈夫?


チケット詐欺とかでもないかな?
    • good
    • 0

ちなみに振り込め詐欺じゃないですよね?大丈夫ですか?

    • good
    • 0

>近くのATMが19:00までって書いてたのですがそれまでに行けば間に合いますか…?



それって、銀行のATMですか?
銀行のATMでも時間外(午後15時以降)は、カードのみの所がほとんどです

今、どこのお金が入っているキャッシュカードを持っていますか?
銀行でも郵便局でも構いませんよ、お金の入ってるキャッシュカードを持ってるのなら
コンビニATM、郵便局ATM、銀行ATMのどれでも、西日本シティ銀行に振り込みができます。

お金が入っていないキャッシュカードだったら、どこからも振り込みは出来ませんので
銀行や郵便局が平日営業する月曜日の9時以降まで、待たないといけないです
    • good
    • 0

> 西日本銀行シティさんにお金を振込みたいのですが


西日本シティ銀行ではないのですか?
振込先は銀行ではなく、銀行に口座がある、その口座になります。

> ATMから振り込めばいいですか?
> またATMはコンビニにあるATMでも大丈夫ですか?
> コンビニは現金でも行けるのでしょうか…?
ATMがあれば、そこからできます。
コンビニATMからは、現金利用になります。
貴方の銀行のATMであれば、貴方の口座預金からも可能です。

> 今日郵便局に行ったらカードと通帳しか使えなかったのですが、
窓口振り込みであれば、カード/通帳は不要で、現金振り込みができます。

> 近くのATMが19:00までって書いてたのですが
ATMが使える間は、大丈夫です。
    • good
    • 0

コンビニのATMは現金での振り込みができません。

現金の振り込みができるのは、銀行のATMで平日日中の営業時間内だけです。

間に合うかどうかは、振り込みに使うATMがどこの銀行のどの支店のATMかによります。
19:00までATMが稼働していても、19:00まで現金での振り込みができるとは限りません。(タブンできない)
今日振り込みができても、すぐに相手に届くとは限りません。あなたが使うATMによっては、相手に届くには月曜日になります。
    • good
    • 0

間に合うよ。

    • good
    • 0

銀行ATMなら現金での振り込みができます、コンビニATMは、キャッシュカードのみです



金曜日の15時を過ぎちゃったので、次に出来るのは月曜日ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!