アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日にあまり仕事が動かないことから、急遽1日お休みをもらうことになりました。
0歳と3歳の娘は、保育園に行きますので、久々1人の休日になります。
ほぼワンオペ育児で仕事と育児の両立でかなり疲れているので、リフレッシュしたいと思っていますが、貴重な休み何をして過ごすかなやんでいます。
何か、いい提案ありますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

折角の御休みなのにね。


そういう時なんですよね。ぽっかり穴が開いて
如何に自分が今まで何も考えずに奥瀬く追い回されてきたのかって実感してしまう瞬間。
空しさを感じる瞬間でもある。
また同時に 自分を褒めてあげる瞬間でもあるんですよね。
家にいるとお休みなのに子供預けてるって言われちゃうから
映画見に行ったり美容院へ行ったり
ウインドショッピングしたり
温泉行ってマッサージに行ったり
もしくは
そういう時にお部屋の模様替えをしたり。
してるかなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の片付けして、美容院行って、ゆっくりランチして、かなり満喫できました!ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/16 17:32

いつもやりたくてもやれないこと……



私のリフレッシュ方法は、
一人でファミレスランチして、飲み物も納得するまで飲んで、場合によっては時間あればケーキ等スイーツも食べて、ゆっくり過ごすことですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!