電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニスなどのラケットで壁打ちする運動ってどこなら出来ますか?

種類はスカッシュしかないんですかね?

A 回答 (2件)

もちろん有料ですが、何球いくらと言う設定で、マシーンでテニスボールを出してくれたのを打ち返すと言う施設が野外であるんです。


強さ調整も出来て、要は対戦相手がマシーンと言うイメージです。
で打ち返せなかった残りのボールは、サーブ練習として使用できます。
スクール、部活以外での練習方法として皆さん活用してます。
オートがある地域かどうかですけどね。
あとは近くの大きい公園があれば、高さのある塀があれば、そこで壁打ちも可能ですが、周りに人がいたり、ボールがあちこち飛んだりと、結局は練習には身が入りにくいですね。
    • good
    • 0

オートテニスは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ですかそれ?
ジムとかで出来るんですか?

お礼日時:2019/08/11 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!