プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛行機についての知識を身につけたいです☆
些細なことでもなんでもいいです!
教えてください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

例)) 飛行機の種類、特徴 など、

A 回答 (20件中11~20件)

コンコルドに乗ってみたかった。

    • good
    • 1

飛行機のタイヤの中には空気が入っていない。

    • good
    • 0

全く知識が無いのなら小学生でも理解出来る図鑑を買って、種類、歴史、構造、操縦、エンジン、航空力学、過去の事故判例等を学びましょう。



基礎的な所は本を買って何回も読み直す方がいいです、ある程度理解が出来る様になってからネットで調べた方がより解りやすいと思います。

その上で解らない事があったら質問しましょう、漠然と質問してもまともな回答は返って来ません、先ずは自ら知識を得る努力をして下さい。

豆知識、動力式航空機を初めて飛ばしたのはアメリカのライト兄弟ですが、もし成功していれば日本人の「二宮忠八」が作った「飛行器」が世界初飛行になっていたかもしれません。
    • good
    • 1

飛行機についての謎



https://tabizine.jp/2018/08/31/197112/
    • good
    • 0

昔は飛行機内でも喫煙が可能でした

    • good
    • 0

ライト兄弟ゆうても、ダウンタウンのことちゃうで

    • good
    • 0

アメリカのライト兄弟が、1903年に、初飛行に成功したらしい。

    • good
    • 0

飛行機のすごい特徴をおしえるね


心して聞いてね

あのね、飛行機って飛ぶんだよ
    • good
    • 0

範囲が広すぎて4000字どころか文庫本1冊でも足りん


検索して、気になったポイントを質問すれば回答するよ

誰かがね
    • good
    • 1

自分でネットを検索した方が良いと思うが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!