アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身物事への興味が薄いと感じています。
休日もこれといってやりたい事はなく、旅行行くのもお金もったいないなぁなんて思ってしまいます…。
そのため、飲み会でも提供できる話題がないというか…いつも聞き役に徹してしまいます。
同じような方、また良いきっかけなどあればご意見頂きたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

質問を拝読させて頂きました。



それは恐らく、何らかの理由で心が疲弊している状態、即ち、心の病にかかっている可能性が御座いますね。

心の病や精神の病は、決して他人事では御座いませんので、同じ当事者として、御回答させて頂きます。

もし宜しければ、1度最寄りの心療内科か若しくは精神科を受診されてみてはいかがでしょうか?

それをきっかけに、色んな事への興味、感心が湧いてくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!