プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただいまー((유∀유|||))と言っても誰も迎えてくれない
侘しさ虚しは((유∀유|||))

質問者からの補足コメント

  • いや、本当に店長もアッチコッチと任されて、やばい状況で。だから、お礼も遅くなるけど「おかえり」って言ってもらえるだけで、、、ホッとします。
    甘えてますが、此れからもノンジャンルで宜しくお願いいたします。(>人<

      補足日時:2019/08/12 20:43
  • こんばんは!
    ベイクッチはいますか?もし、見てたら夜に待ってるね!いつもの恩返し。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    待ってるよ。

    「ただいまー((유∀유|||))と言っても」の補足画像2
      補足日時:2019/08/15 19:42
  • あのですね、あ、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
    あまり人通りのないカテですが、仕事上
    閉めるか閉店か、休もうかと思っております。
    何とかドックがもしも、きた場合
    皆さん、宜しくお願いします。

    「ただいまー((유∀유|||))と言っても」の補足画像3
      補足日時:2019/08/17 20:04
  • と、言う事で!
    分かったフリして分かってないフリ
    気付いてるのに気付かないフリ
    あの、何気に出した投稿が自分でも素晴らしい!!
    締めずに置いとけば良かったー!ふり。
    と、思う今日このごろゴロゴロ〜〜

    独り言でした!


      補足日時:2019/08/18 21:19

A 回答 (30件中1~10件)

お疲れ様ーっ( ̄ー ̄)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たい焼きさーーん!
(T ^ T)
有難う有難う!!

お礼日時:2019/08/12 20:32

お帰り(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチー!!
会いたかった!!!
連チャンで、すごい事になってるよ(T ^ T)
有難う!!!

お礼日時:2019/08/12 20:37

まー


まー
たい焼きでも食べて。。
( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つかれた〜〜
たい焼きさん、ちよっと
一服が…ニ服、三服となって
横になります。
たい焼き、確かプリンのコーナーにありました。
ちよっと休憩しますね。
有難うございます

お礼日時:2019/08/12 20:50

沢田研二のポスターでも貼っときますか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢぢぢぢぃさん、おはようございます!そのまんま寝てたわ〜
沢田研二のポスター?笑

お礼日時:2019/08/13 04:50

おかえりなさいませ•*¨*•.¸¸♬︎


今日もお疲れ様でした♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん、遅くなったけどただいま〜〜帰ってエアコンつけんとそのまんまdown↓↓↓
今からちよっとシャワーして……
今見たら、家の者なんかソクセキのスパの食べた形跡。なんか今日も催促電話かかるかな〜さっぺちゃんとこは盆休み?
あーよーねたわー!!お迎え有難う!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/08/13 04:57

スーミンに、チャゲアスのif贈るよ(*^_^*)



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ifや〜〜また寝てまいよった〜
癒され〜〜ベイクッチ選曲選んでくれて有難う♡
いつでも味方さ〜〜♪よし!元気出てきたぞ!
有難うね

お礼日時:2019/08/13 05:12

よほど疲れているんですね。


おかえり~^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PCゆうたさん、ただいまです。
初めましてですかね
連続で長時間やからやったかも。失神するように寝落ちしてたみたい笑笑
シャワーしてきます、有難うございます♪

お礼日時:2019/08/13 05:18

スーミン、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

暑かったよ~Σ(-∀-;)汗汗
今は、たばこで一息かな❔

今日のチャゲアスは、これだよ(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!天気予報の恋人やん!
すごいやっぱりGOOD!
有難うね。
今日は、こっちは夕方に買い物行った時は昨日ほど暑くなかったよ〜
今日仕事久々に休みで、一日中ねむたいねむたい…やばいくらい眠いよぉ〜〜

疲れかな…
有難うねいっつも。
ベイクッチも体調に気をつけてね!
おやすみ〜!

お礼日時:2019/08/13 22:59

証拠さん、お帰りなさい。

☺︎
今日の助部も、お疲れさんです。゚・*:.。❁
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーーい!!
キキリアンさん!
もう、300年ぶりではないですか?!w
この前は、gooカテで何回も教えてくれて、どうも有難うございます!

ここ、分かりましたか?

緋猫ちゃん、前にチラッと見たとき
血圧低かったけど何とか頑張ってる様子で良かったですね!
又一緒に是非遊びにきてください
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
ラリホー。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2019/08/14 22:32

グースーピー




ポイ●~*
「ただいまー((유∀유|||))と言っても」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋猫ちゃーん!
爆弾やー!にげろー!ᕕ( ᐛ )ᕗ

てか、さっきからずっと
楽曲探してて
トドのつまりやっぱりこれ。
https://youtu.be/8jK9vf7KqEI
アスカは、しょっちゅう歌詞間違いだらけ笑
見てたら、どこ間違えたかすぐ分かるよ〜
こっち、雨雨雨で台風もうすぐきそう!
来てくれて有難う!やけど、爆弾は
ᕕ( ᐛ )ᕗにげろー!w

お礼日時:2019/08/15 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!