アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいまー((유∀유|||))と言っても誰も迎えてくれない
侘しさ虚しは((유∀유|||))

質問者からの補足コメント

  • いや、本当に店長もアッチコッチと任されて、やばい状況で。だから、お礼も遅くなるけど「おかえり」って言ってもらえるだけで、、、ホッとします。
    甘えてますが、此れからもノンジャンルで宜しくお願いいたします。(>人<

      補足日時:2019/08/12 20:43
  • こんばんは!
    ベイクッチはいますか?もし、見てたら夜に待ってるね!いつもの恩返し。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    待ってるよ。

    「ただいまー((유∀유|||))と言っても」の補足画像2
      補足日時:2019/08/15 19:42
  • あのですね、あ、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
    あまり人通りのないカテですが、仕事上
    閉めるか閉店か、休もうかと思っております。
    何とかドックがもしも、きた場合
    皆さん、宜しくお願いします。

    「ただいまー((유∀유|||))と言っても」の補足画像3
      補足日時:2019/08/17 20:04
  • と、言う事で!
    分かったフリして分かってないフリ
    気付いてるのに気付かないフリ
    あの、何気に出した投稿が自分でも素晴らしい!!
    締めずに置いとけば良かったー!ふり。
    と、思う今日このごろゴロゴロ〜〜

    独り言でした!


      補足日時:2019/08/18 21:19

A 回答 (30件中1~10件)

しょーごさんの写真の坂道凄いね!!Σ・ ・( ω ノ)ノ



うちそこ走ったら……
スピードに追い付かなくて
足もつれて
体だけ先に下りそうにゃʬʬʬʬʬʬʬʬ


そいで後から足だけ走ってくる

みたいなっ


ピェーーッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋猫ちゃま!お疲れちゃん!緋猫ちゃまも仕事やったんかな?

そうそう、shogoさんのあの道、
凄い!うちも走って途中転がるパターンやわ笑笑
え?足だけ後から?
それって!テケテケヤーーーン爆笑

お礼日時:2019/08/18 18:49

スーミン、おはよう。


(-_-).。oO

今日も暑くなりそうだね(-_-;)
ベイクッチの名付け親は、下ねた大好きのエロマネだよ。
o(`^´*) ムカつく

スーミンも嫌ってるあいつだよ。私も以前良くしてもらったけど、「仕事・ビジネス」のカテの存在忘れる程に悩んでたんだよ( -。-) =3

その事の海水対応としつこくSさんを問い詰めるのに嫌気が差したから、あのカップルとは決別したよ(ー。ー#)

それでも、自分達は悪くないと開き直る図々しさは、どこから来るんだか。

自分達のスレに来る人が激減したのが、多くの人達に引かれたのを証明してると思うんだけど。

愚痴の聞き代に、これを _(._.)_



スレ出すのは、本人の意志だよ( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!ただいまー!
2回読んで分かったよ笑
もう、相手にせんことやなって思う。
しかも、嫌なスレは見てないって言ってたから、こっちもその線でいったら
難なく行くと思うよ。
ベイクッチの前の嫌な気持ちも
よく分かるし!うちもあったから。
でも、お互い言うべきこと言って
相手の事なんかほっとくのが
1番いい方向やと思うよ。
時々、違うカテでハンネ見るけど
知らん顔しとったらええし!
自分の身体のことを思ったら
仲間内だけで楽しむのが1番身体にもいいと思う。
結局、そう言う人間はリアルでも
降って湧いた様におるし。
最近建てたカテに、よく似たのをお題にして出したよ。
「人間不信に陥ったことありますか」ってカテ。
その中で、切り替えかな〜って思った。
いくらでも、愚痴言うて!って
こんな説教みたいなん書いたら
言いたくても言われへんかな?
ベイクッチは、一本筋が通って
曲がった事 大っ嫌いやもんな。

チャゲアスのHeart♡
帰って早速聴いたよ。
一緒になって歌ってた笑笑
いつも、有難う!

あ、帰りにガソリンスタンドでユーセンかな?オンユアマーク流してて
エアコン消して窓開けて聞いてたわ笑笑
今、流行っとんかなー?と思いつつ。

お礼日時:2019/08/18 18:46

おはようです。


補足です
ベイクっちのなずけおやではなくて スーミンと言う名ののなずけおやと言うことだよ!

募集してたでしょう、冬頃に
ユーミンみたいだからスーミンはどう?って感じで
そしたら後でスーミンてニックネーム付けたじゃん,笑笑

そのネームをベイクっちは今も呼んでるんだよね、。

忘れたか?オイラは覚えてるぜよ!

あと、親友は3年前と言うのは知ってますよ
ただその詩を去年投稿してたと言うことです。

個人的な事なのでスルーしてくださいと質問に書いてたけど、回答は何件か付いてた覚えが有る

オイラが外で喉が渇いたらよく使う自販機、オール100円で80円のも有る。
「ただいまー((유∀유|||))と言っても」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!shogoさんがスーミンってつけたんやったっけ?笑笑
もー考えることが多すぎて忘れるわー!←言い訳)笑
ベイクッチは、今でもスーミンっていってくれるのは
shogoさんにカテを建てて欲しいからよ←勝手妄想)笑
建てへんの?

あ!そっか!去年凹んだときに
詩を書いたのは覚えてるわ。
回答に来てくれたユーザーさんの事も
覚えてる。
しかし、shogoさんの暗記力はうちよりも凄いわ!!ビックリおののき山椒の木くらいやわ!笑
その自販機の80円のは微糖のコーヒーかな?
最近、店のSのアイスコーヒー買ってシロップ少なめにしてる。
そーや!shogoさん又よーさん食べて
温泉行きよるんかな〜とかも思ったりしてるときあるで。
夏バテは大丈夫?

もうすぐ用意してくるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
寝ながらレジできたら一番ええのに…

shogoさん、またねー!ありがとう!!

お礼日時:2019/08/18 08:23

再度失礼です


多分寝てるだろうから
おはようですね

あと、ふと、思い出したことが有りまして
昨年夏、子供を残して先立たれた心残りな親友の詩を書いてた覚えが有りますが
今年もお墓参り行ってきたのでしょうかね…?
その文から、1番の良き友だったのだなぁと感じて詩を読んでましたよ

今夜は早寝してしまって先程起きたまんまなんです…

相変わらず家では息子の短パン一丁ですか? 笑

海の涼しげな写真。
この海までの下りの路が何だか感じが良いです。
「ただいまー((유∀유|||))と言っても」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

去年ではないんやけど、もうあの人が遠くにいったのは、今年入れたら3年になるかな…
お盆の時だけじゃあなくても
いつも用事しながら思い出すわ。
電話のかかる時間とか、会ってた場所やら声が耳にやきついてる。
うちの事を1番慕ってくれたママ友やのに、お盆はいってない。。。
家に行く方が早いかな。なんか常におるような気がしてさ。
その子供も、今もよく会うよ!
学校辞めて夜の学校いってたけど
それも辞めて、働いてるわ!
背も高い高い!ピアスなんかもして
この前さ、頭撫ぜたら幼稚園のときの髪質やったわ笑笑
髪が固いから。でも、ほんま真っ直ぐに成長して笑って遠くからでも呼んでくれる可愛い可愛いわ!!!
うちの息子と どえらい違う!笑

あー、家では娘のテーシャツにパンツ一丁やで笑
暑いモーーン!出るときは勿論 このままではないで!

この写真!絶品!!
この道、shogoさんもしかして歩いてるとか?海も空も、きれーー!!
そこに自分がいる感覚になる٩꒰ ⑅>∀<⑅ ꒱۶
たぶん、そこにうちが居たら
下り坂の曲がりくねった道
走るやろなー!楽しそー!

また、いつでもいいから気が向いたときshogoさん写真見せてね!
ありがとうね!!

お礼日時:2019/08/18 07:01

仕事大変そうですね


家事もしなきゃ成らんのでしょうから、長い時間で身体壊さないようにしてください。

たまたまファイルに残ってたからアスカ載せます
「ただいまー((유∀유|||))と言っても」の回答画像26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー!!
アスカ一色!
ちよっと写真とらせてもらうね!

うん、仕事大変…人材がおらんからって、昨日もちよっと店長にいったけど
休憩外でも休んでいいんで!やって。
仕事事態は苦には全然なってないんやけど、立ち仕事だけの問題やからね。
事務所におらしてもらおう。
気に掛けてもらって、shogoさん有難うね!
それより、shogoさんの身体の方はどう?引っ越し終わって大方慣れた?

お礼日時:2019/08/18 06:41

お疲れさんです



オイラはアフリカの人じゃないんですけど
(* ̄◇)=3…笑。

あと、ベイクちゃんの呼び名で誰だか分かります
その名付け親です(爆)

かき氷でもどうぞ
「ただいまー((유∀유|||))と言っても」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*笑えて文字が…笑
shogoさん、おはようです笑

アフリカ…ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)笑笑笑笑笑
やっぱり見てたー!?爆笑
緋猫ちゃんのお礼もよんだ?笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*)
喜んでると思うって書いてたから、又違う事でとおもうけど
うち、1人でうけたうけた!笑笑!
そりゃ、shogoさんアフリカの人ではないよ笑 m(_ _)mごめーん!

そんなことより!え〜!ベイクッチの名付け親って?
shogoさんが??そーやったー?

やった!シロップはレモンやー!
レモン好き覚えててくれて有難う‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

お礼日時:2019/08/18 06:35

スーミン、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
もう寝てるか( ̄▽ ̄;)

朝、起きる時にでも聞いてリラックスしてね( v^-゜)♪



無理はしないでね(i_i)\(^_^)

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよう!
来てくれてて有難う!★٩(˃̶∀˂̶ )◞
このクラシックの途中だけど、聴いてて落ち着く〜ギターと朝の鳥の声。
今、同じ鳥の声で外で鳴いてるよ!

2時間近くもあるよー笑笑
聴きながらリラックスするね!
ベイクッチに何か言いたかったことあったけど、又忘れた!笑
また、思い出したときに。

いつも有難う!!
(=´∀`)人(´∀`=)ベイクッチ親友

お礼日時:2019/08/18 06:27

ショーコサン、コンバンワ。

..。o○☆

スズシクナルヨーナキョク↓ヲ、モッテキタノデ、
ヒマナトキニ、キーテクダセー。☺︎

WALK CHAGE & ASKA



オマケ コッチノホーガ、オススメ。
https://www.youtube.com/watch?v=LpwElsETPLY


クロールノテツキデ ココロノアセリヲカキワケナガラ?
http://j-lyric.net/artist/a000674/l006b12.html


ゴニョゴニョ、キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖

゚・*:.。❁
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キキリアンさん!
おはようございます!すっかりWALKを聴きながら寝落ちしてましたm(_ _)m汗
WALKの楽曲、二曲も有難うございます♪:*:
この曲、私も三本の指に入る大好きな曲なんですよ!

涼しくなる様な曲で、ずばり!
アスカが北海道に行ってた時に出来上がったWALKですよ♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

キキリアンさん知ってたとか?
オススメな方のWALKの音 綺麗ですね。
出だしのイントロの部分からグッときます♪なんだかC&Aで選曲ばかりしてもらって、有難うございます★

又キキリアンさんと歌のやり取りが出来て良かったー!って思いましたよ。もう出来ないと思ってたし、
又可愛い緋猫ちゃまと一緒に遊びに来てくださいね!
♫♫♫♫ൣ♪͚̊༅
ヤキトリに塩コショーもかけながら、ゴニョゴニョ言って3人で堂々と表参道歩きたいですね笑
あ!大事な事を言い忘れてました。
シオコショウとはもう繋ぎとれない状態です(><)
どうしましょう……

お礼日時:2019/08/18 06:17

あっちのお礼がシャワーして再度書いたら


前の消したのが残ってて
グチャグチャになっちゃった爆笑
ごめごめ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!そう言うことやったんやね笑笑
shogoさんの口輪のサイズ聞いとるんか思ったよ爆笑!

さ!うちもお風呂はいってこよっかな〜
明日は午前中から夜の6時まで…
そうそう、夏前に緋猫ちゃまと冷房の中でgooして遊ぼねって言ってたのに
、お互い中々やね(T ^ T)

また、寝る前に一言のとこいくね!

お礼日時:2019/08/17 21:02

爆笑爆笑

「ただいまー((유∀유|||))と言っても」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緋猫ちゃんは、よく知ってるなぁ〜笑

ほんまほんま!運の尽きやね。
うち、絶対にあの人やと思ってんけどなぁ〜〜←ひつこい

お礼日時:2019/08/17 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!