アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMW煽り運転について、
日本の警察官は動いて、逮捕出来るの?かな?
所感ですが、逮捕は出来ないんと違う?犯人、モザイクかかってて分からないやん。早く、一般公開しないの?出来ないの?ひょっとして、犯人は「皇族」とか?

A 回答 (16件中1~10件)

安心したやろ。


でもさ、あの運転手と女、きっと、大麻とかやってると思わへん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。明らかに‼️だから、アホな行動が出来るんだよね

お礼日時:2019/08/14 22:02

もう正体もばれていますから、逮捕は時間の問題です



こういう人は、一生運転してはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く捕まって、親の顔も見たいわ

お礼日時:2019/08/15 12:48

羽鳥慎一モーニングショーで


玉川さんが犯人捕まったら顔も名前も放送すると言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前です。有名な言葉があります。「野獣には人権は無い‼️」←コメンテーターの「勝谷氏の言葉

お礼日時:2019/08/15 07:24

もう、逮捕されましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ、逮捕された?マジ?

お礼日時:2019/08/15 07:21

復讐することもあるにせよ、刑務所でたらこいつがやられることを祈ります・・。


なんの罪もない人を殴っているので、こいつを殴らないとやられた人の気が済みませんよね・・。
日本の警察と刑務所甘いから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘いね。日本の法律は、甘いから再犯率高いんと違う?

お礼日時:2019/08/14 22:18

もう、すでに誰が運転していて、同乗者の女は誰かなんて、バレており、逮捕もまじかです。

でも、逮捕しても殴っただけの暴行と交通法違反だけなので、罰金刑の判決。そんなら、いつ逮捕されるかと精神的に追い詰めて疲労させる方が効果あり、で即に逮捕しないだけです。それに、何か余罪はあるだろうと捜査中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、さっきさ、ぐーるぐるさんも言ってた❗「あいつら、大麻とかやってそうやで

お礼日時:2019/08/14 22:06

あほかw カコさまは、スケジュール一杯や。

そんな暇やない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった。安心した。

お礼日時:2019/08/14 21:57

ネットではモザイク画になってるけど警察にはそのまま提出されているでしょうね。


当たり前ですが。
はい、見つかりました逮捕ね〜とはいかないでしょう。
きっちり起訴をできるだけの証拠を揃えて挙げるのは当然。
物証も目撃者も全て取り揃えてグゥーの根もでないように完全なものを揃える。
一般公開なんてしなくても犯人は分かってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外堀から埋めてきますね

お礼日時:2019/08/14 21:58

そもそも、今、生きてる、男性皇族、何人いるか知ってる?


あんな奴はいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね。あの、携帯の女?が、意外と「皇族」とか、「Kakoさま」やったり、、して、いやだけど

お礼日時:2019/08/14 21:54

煽り運転してても.その人には.家族が居てるでしょ?モザイク外したら.家族に迄.被害が及ぶから…モザイク外さんのと違う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そんな優しさって「あるんだ」でも、「あれは」アカンやつ

お礼日時:2019/08/14 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!